おはようございますニコニコ




珍しく朝から

勢いで書きます🤣




GWは仕事が忙しくて←やっぱり

ブログサボっていました笑い泣き





昨日は、

コロナ禍明け2回目の

サンプル百貨店キラキラ

リアルサンプリングプロモーションの昼の部に

参加してきましたニコニコ飛び出すハート





会場は

ロイヤルパークホテル水天宮





素敵なホテルでしたキラキラ





私、娘を妊娠している時と

産まれた時は転勤で和歌山県に住んでいたので

水天宮駅は初めて降りました




ちょっと時間あったので

人形焼とか買っちゃった🤣






久しぶりのリアル開催は

ブースの熱気とかすごかったです🤣




AQUA様の物販は

枕争奪戦凄かったなキョロキョロ


昔アパレル店員をやっていた頃の

バーゲン初日を思い出すような?🤣



私は終わった後に

懸賞のレシートを作る予定があったから

枕の争奪戦には参加しませんでした🤣



帰りも電車だし枕抱えて帰るのはちょっとね…

ても1000円ポッキリだから安かったです🤣





今回の試食はボリューム満点で

お腹いっぱいになっちゃいましたニコニコ

どれもとっても美味しかったです✨



上差し

お腹いっぱいのところに

ハイネケン00の現品が登場するとは🤣

って1人で心の中でツッコミ入れてました



00なのにお酒飲んでいるようで

とっても美味しく頂きました✨

ビンもオシャレだよね😎





コロナ禍から

送料込み

1000円で


上差し

こんな感じのボリュームで

お家にサンプル品が届くようになったので



帰りも楽ちんでありがたいですラブラブ






懸賞のレシート作りあるから

キャリーで行ったけど←🤣






帰りに

冷凍品の

プレミアムスパゲティーを頂き

『たらこといか』を見て

サキイロさんを思い出す…🤣



懸賞やっていると

勝手にそのメーカー様に愛着が湧いてしまう飛び出すハート




去年だったよね?

ニップン様のプレミアムパスタで

QUOカード当選させて頂いたなぁラブ





レポ頑張りますので

お付き合い頂けると嬉しいです♡






今はこららの講座が募集中です

気になる方は是非♡

下矢印オンライン開催です

















最後まで

お読み下さりありがとうございます♪




ではまたバイバイ