こんばんはニコニコ




今日からGW後半初日ですね〜!

私は今日も残業してきました🤣




昔は家族みんなで潮干狩りとか行ってたけど

パパもシフト勤務だし、

娘も大学生になってバイト三昧だし

みんなでお出かけとかあまりないな




家族みんなで遊びに行くなら

小学生までの間にたくさん行った方がいいですよ

〜!!!🤣




中学、高校はGW部活あったし

家族みんな揃うのは小学校までだった気がする…





まっそんなこんなで

仕事してきましたウインク





4月はお届けものや当たりが

本当に少なかったけど😇





月末に当選ラッシュがきて

なんとか10個は行けましたラブ




4月当選⑩




Xやインスタやっていて良かったチュー飛び出すハート




キューピーちゃんより指差し

当選通知がきていた







キューピー全国ご当地ペイザンヌサラダ総選挙2024キャンペーンの当確品が


届きましたニコニコ飛び出すハート






今月はキューピーちゃんと

縁があるチュー





ギフトブックキャンペーンでも

キューピーちゃん詰め合わせ指差し飛び出すハート




バーコードは

うふふラブあはは😆

あれに使わせてもらおうっとキラキラ





あとまだカウントしませんが

4月の最後の日に

雪印メグミルク様より



当選通知が指差し飛び出すハート






こちらのキャンペーンでした下矢印











届くのが楽しみですニコニコ





5月も初荷は届いていますが

まだ書きたい方があるので

しばらくお付き合いください♪






最後まで

お読み下さりありがとうございます♪





ではまた〜バイバイ