こんばんはニコニコ




いつもいいねありがとうございます♪





今日も仕事は忙しかったのですが

寄り道してレシート3枚作ってきました(笑)

セルフレジがあるスーパーは

最高ですね🤣







4月は参加賞と

当確品しかまだお届けものがありません😇





が、

3月最後の当選報告にお付き合いください🤣





3月当選⑮

当確品の綾鷹×マルエツ商品券


3000円分✨

\(^o^)/




3月当選⑯



締切ギリギリに

カスミに行って

1口だけ作ったレシート🧾




カスミ×エバラのキャンペーンキラキラ


カスミの商品券2000円✨

当選しましたラブ飛び出すハート






カスミも仕事が休みじゃないと

行けないスーパーなので

当選できてすごーい嬉しいですニコニコ飛び出すハート






企業さま

ありがとうございますラブラブ






昨日は銀座のオーケーで




ファーマインドとウインク




サンキストと





サーモン




見つけましたニコニコ飛び出すハート





まだ全然

懸賞情報が追いついていませんが





少しずつ整理して応募するぞーグー





あっ、今朝

珍しく


ミニストップのTwitterで

カフェラテフロート当たりました🎯



日にち経っても当たるなんて✨

嬉しいニコニコ飛び出すハート





お花見しながら🌸飲みたいなニコニコ






あっお風呂入らないと〜





最後まで

お読みくださりありがとうございます♪




ではまた〜バイバイ