こんばんはニコニコ


いつもいいねありがとうございます♪



春休み
出勤すると毎日残業で帰れなくて
なかなかレシート🧾が作れません笑😇




でも1口でもいいから
スタートラインに立ちたい!!!🤣




先日は
ユーハイムのオンラインで買い物して←
(送料かかるけど新規登録で500円オフだった)




インスタでモニターにも応募してみた🤣





先月
1万円のJTBギフト券当てちゃったら
増やしたくなっちゃって🤣




購入日締切ギリギリで
楽天お買い物マラソン始まったタイミングで



炊飯器ずっと古い物を使っていて
(10年とか)もうボロボロで😅



懸賞始めて4年目…



いつか炊飯器を懸賞で当たる事を
夢見ていましたが✨
イオンにも振られたしハートブレイク



10万円JTBギフト券という
誘惑にかられて
とうとう買ってしまった🤣



旦那にも買うんだ←って突っ込まれたけど🤣




だって応募したかったんだもん🤣




4月なんですが
まだ3月の報告にお付き合いくださいお願い



3月当選⑭
Instagramで
アンテナショップ全国の逸品巡りIN TOKYO
#TOKYOオシグル!に当選キラキラ


徳島県の

商品詰め合わせ5000円相当

当選しましたニコニコ飛び出すハート



鳴門金時の干し芋

すだち和紅茶

徳島ラーメン

阿波鳴門鯛味噌

そば米ぞうすい


が入ってましたニコニコ



どれも美味しそうで食べるのが

楽しみです♡





こちらの投稿で当たる事ができました♪




選んで頂きありがとうございますラブラブ








今日もInstagramの為に←🤣?

ちょっと都内に出没して

写真撮ってきました🤳




🌸が満開で綺麗でしたキラキラ





一人で帰りは銀座のオーケーに寄り道して

レシート作ってきましたニコニコ





上差し

それはまた書きますが






セブンイレブンのアプリに

無料のお茶のクーポンが明日までだったので




セブンイレブンにお茶回収がてら

プライチに参加して








こちらのキャンペーンに応募して

下矢印





飲んだ感想をポストすると
こちらも当たるチャンス💁🏻‍♀️




プライチで引き換えた
1本満足バーは
写真投稿🤳するぞーグー
下矢印






明日も仕事で

残業の可能性が大なので

行けるうちに行かないとなんですよね😇






明日は奇跡的に帰れたら

イオンに寄ってパン買うぞー!!!!








長くなりましたが

最後まで

お読みくださりありがとうございます♪





ではおやすみなさい⭐

またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}