こんばんはニコニコ


いつもいいねありがとうございます♪




今日は仕事が休みだったので
溜まっていたレシート🧾をやっつけていたのですがまだ終わりませんでした😇



ハガキも書かないとなのに
やばいです😰



仕事だと最近春休みになって
ますます忙しくなって残業だったりあせる
ヘトヘトになっていて
応募する気力が残って無い日もネガティブ






話は変わりますが
うちのマンションって
毎月500円ずつ積み立てていて2年に1回
お風呂場か
キッチンの換気扇のお掃除を選べるんですニコニコ




今日はそのお掃除の日で
お風呂場をピカピカにしてもらいましたキラキラ
4月で10年経つので
だいぶ汚れも目立ちますが…
感動するのが蛇口🚰の水垢磨いてもらって
ピカピカにキラキラ




このままキープできるように
頑張ろうと思います笑





今年の目標は
汚部屋をどうにかすること🤣




物が多いから片付けないとなので
1箇所ずつでもいいから
やるぞー🤣






では当選報告を♡




3月当選⑩
私も
ファミマのPOSAカードキャンペーンで






1万円の
ファミペイギフトコード
当選しました〜ニコニコ飛び出すハート





すっかり忘れていて
締切のギリギリで



渾身の1口応募でした指差し飛び出すハート




実は2月にも
ファミマのPOSAカードキャンペーンに1口で
当選していましたおねがい飛び出すハート



前回当たっているし、
流石に今回は厳しいかな〜って思ったのですが
選んでいただき嬉しいですラブ飛び出すハート




企業さま
ありがとうございますラブラブ




ファミマのプライチで
これ


買いますチュー飛び出すハート






キューピーちゃんのレシート作っていて

偶然見つけた!



今日から始まったオープン懸賞✨

キューピーIDに登録していたら応募できますウインク




土日のこのキャンペーンも気になる飛び出すハート

行けたら遊びに行こうかな








モニター応募してみましたラブ







そういえばおいで





チラッと




いや沢山お見かけした






当選報告で





自分の落選を知った笑い泣き





ガチ応募したキャンペーン




カスピ海ヨーグルト!





キャンペーンやってなくても

時々買っちゃうほどの好きなヨーグルトなので




応募するのは全く苦ではなくて




これとか




グリルサンドメーカーに2口指差し




応募していたので



Wチャンス賞当たると思っていたのですが




ハズレました🤣






イオンのヨーグルトもなんですけどおいで

(まだ1回しか当たった事がない)



私の場合…

ガチ応募する方が

ハズレが多い気がする😅





最近はあまり買い物する時間もないので

ガチ応募できない事が多いんですが




まっカスピ海ヨーグルトは美味いので

これからも買います🤣




今年はヤスダヨーグルト

リベンジしてみようと思ってます🤣

ハガキ書かないと❣️





長くなりましたが

最後まで

お読みくださりありがとうございます♪





ではまたバイバイ