こんばんはニコニコ




いつもいいねありがとうございます♪




今日は休みだったので車🚗で

懸賞レシートを作る旅に行こうと思っていたんですが娘に🚗取られた🥺




うちの娘、

免許を取ってから

何処へでも友人と🚗で行くんです。




この間は川越に🚗で行ってました指差し




私と違って

知らない道や場所へでも🚗で行っちゃう強者なんですよね🤣




せっかく遠征レシート作ろうと思っていたのに

予定が狂うもやもや




休みがあと何日かしかないので…

今日は、頑張れば自転車で行ける🤣

イトーヨーカドーでレシート🧾作ってきました!




アイスと

キリンの免疫ケアと

サントリー



1口ずつ作りましたニコニコ





今日から

aupayのキャンペーン始まったので





この間の当選品で支払いしましたウインク飛び出すハート





また当たったら嬉しいなラブ






この間の休みは

久しぶりに旦那と一緒にボランティアへ





観光農園のお手伝いニコニコ






今はいちご🍓を大きくしたいので





このふさふさ生えてきている🍓達を





なるべく栄養がいくように









茎から3つになるように 

要らない小さい🍓や花をチョキチョキ

する作業しましたニコニコ





上差し

このチョキチョキする作業が

無心でやれるので🤣

私にはストレス発散になりますキラキラ





葉っぱ🌱の中とかに美味しいそうな🍓が

隠れていたりするので

いちご狩り行ったら探してみてくださいニコニコ






お土産に


🍓いただきましたニコニコ飛び出すハート




さらに

いつも手伝いにきてくれるからと

おまけに



おやつもいただきましたニコニコ飛び出すハート





甘くて美味しかった\(^o^)/






先週の金曜日だったかな…




ポストにインで



3月当選④

あおもり米キャンペーン

Wチャンス賞


QUOカード1000円

当選しました\(^o^)/




Wチャンス賞でもめっちゃ嬉しい飛び出すハート





wと言えばおいで

これまた安定の

フィッティキャンペーンで



Wチャンス賞🤣



一応当選なので

3月当選④としますニコニコ飛び出すハート




娘がフィッティマスク好きなので

少し返ってきて良かったです❣️






各企業さま

ありがとうございますニコニコラブラブ






明日からは

イオンで




キャンペーンが始まるようです飛び出すハート


詳しくはこちら下矢印




合算OKみたいなので

仕事帰りにレシート作るぞー🤣





あっでも最近は

毎日残業で全然スーパーに寄れてません🥺


 


北陸のは頑張って1口作ったけど




まだ味の素もグリコも

花王も作れてません🥺




明日も仕事だからウエルシアには

行けないな🥺




趣味は懸賞なのでニコニコラブラブ

時間作ってスーパー行くぞー🤣




夕飯の買い物ではなくて懸賞の買い物なのが

ウケる🤣





なかなかリアルタイムで報告できませんが

また報告させてくださいニコニコ





おやすみなさい🌙

ではまた〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}