こんばんはニコニコ



いつもいいねありがとうございます♪




一昨日のLIVEは楽しかったでーす❣️




席はゲート通り

奇跡は起きずに

2階席の前列でした😅

でも景色が綺麗だし会場の一体感が凄かったキラキラ





最初の方は

まさかのスマホ撮影OKで会場にどよめきが

起きる🤣


さすが!タッキー!!!



オタクは

左手にペンライト本来なら右手にうちわなんですが

右手にスマホでいつもと違うから戸惑う🤣





もうカッコ良かったな飛び出すハート

goatとか会場の一体感がやばくって

フェスと化していました🤣





明日もなるべく早く仕事終わらせて

家に帰って配信観ないとです♡







さて本題ですが

実は私に当選通知がきていましておいで






私はなんとっ!

当選人数の少なめな

マルエツ様より


通知がありました飛び出すハート






あとペティオさまより


Wチャンス賞の詰め合わせ当選のお知らせ♡


上差し

40名さま枠でした\(^o^)/






インスタでもDMが光ってキラキラ


アンテナショップのキャンペーンに

当選したようですニコニコ飛び出すハート





忘れずに送付先の登録は完了





届いたらカウントしたいと思ってますニコニコ





各企業様ありがとうございますラブラブ





他にも報告したいものは

あるのですが長くなりそうなので

この辺でバイバイ






今日、ベルクに行ったら

昨日から始まった懸賞情報を見つけました❣️




対象商品は

北陸関連商品指差し




詳しくはこちら下矢印






最後までお読みくださり

ありがとうございます♪




ではおやすみなさい💤

またね〜バイバイ