こんばんは♪



今日は、

愛犬のトリミングの日だったので

お休みを取っていましたニコニコ




うちのレオン、トリミングとか

お風呂とか苦手な方なんですが…




今日は初めてのバブルバス体験をして



気持ちよかったみたいです




私は、

風邪気味で昨日は体力温存の為に

ひきこもりをしていて




今日はシャバに出て

懸賞のハガキを出してきたんですが



ハガキを書いていて

驚愕不安




しみチョコの堂島ロールが…



きっ…




昨日の締切だった…ネガティブガーン





バーコード2枚も

無駄になりましたタラーネガティブ




最近、仕事がハードすぎて

全く応募できなかったのですが

締切日を間違えていたのは痛かったですタラー






そして今日ギリギリで

十勝と


コカコーラ



投函してきましたニコニコ




イオンといえば

ヨーグルトも始まりましたね指差し





ヨーグルトと言えばブルガリア❣️




前回のキャンペーンで

マークを全て放出してしまったのですが😅




最近、

うちのダイソンの調子が悪いので

150点コース狙おうかな🤣





今、40点分位は集まっていました(笑)



あと110点いけるかな?




ヨーグルト大好きなので

チャレンジしてみるかな🤣




なるべく5点のブルガリア狙います笑





欲しいと思ったものは

まずは応募する!をモットーに

頑張りますニコニコ飛び出すハート






2023年の当選ノートを見返していたら



1月に

BRUNOコンパクトホットプレート指差し飛び出すハート




3月に目もとエステ指差し飛び出すハート




6月にANKERのスピーカー指差し飛び出すハート




同じく6月に

衣類スチーマー指差し飛び出すハート





7月に

イオンで冷凍庫指差し飛び出すハート


上差し

このおかげで冷凍やアイスのキャンペーンも

気兼ねなく応募できる🤣






10月にオープン懸賞で

ドリップポット指差し飛び出すハート





12月に

ペティオで

愛犬用ホットカーペット指差し飛び出すハート






と2023年は

意外と

家電当たっていました〜キラキラ

\(^o^)/




2024年も家電当たるといいなぁニコニコ





コカコーラでは炊飯器応募しましたが

どうでしょうね?

当たりますように❣️笑






次回は2023年当たって

嬉しかった食べ物編を振り返ってみようかなニコニコ





しばらく振り返りに

お付き合いいただけると嬉しいです





最後まで

お読み下さりありがとうございます♪




ではまた〜バイバイ