ご訪問ありがとうございますニコニコ

飲食店でフルタイム勤務している
40代主婦です食パン

同じ歳の単身赴任から戻ってきたパパ
高校生の娘
トイプードル7歳
の4人家族です!

お得意な事が大好きニヤニヤピンクハート
忙しい日々の中で
お得、懸賞、モニター応募、ポイ活に
励んでおりますグー

ジャニオタなので趣味もお金かかる💰
お得活動と趣味を両立して
楽しく生活していくのがモットー笑

お得ネタや日常の事等
発信していこうと思っていますチュー

ゆる〜くですがポイ活歴は15年以上ニコ
オススメのポイントサイト★★★


お気軽にフォローして下さいピンクハート





おはようございますニコニコ



昨日のうちに書きたかったけど
呟けなかった〜爆笑




実は昨日
ナビスコ外れた〜って
少しやさぐれていましたが笑


書いた後に
夕方LINEで嬉しい通知がっ!!!!!




なんとっ!!!!!



よつ葉様から
家電が当選した通知がチュー飛び出すハート






キター❣️





ずっと欲しかった🥺

衣類スチーマー♡





上差し

B賞の

Panasonic

衣類スチーマーラブ




これ

たったの70名しか当たらないのに

キター❣️






もうねおいで


ナビスコ外れたショックなんて

吹っ飛ぶ

嬉しい当選通知でしたニコニコ飛び出すハート





こちらのキャンペーンでした💁🏻‍♀️




何口応募したかって?



結構ガチで応募していたみたいで

A賞1口指差し
B賞3口指差し←ここが当選🎯
C賞2口指差し
でした口笛



ガチ応募したやつが
実るのはホントに嬉しいチュー飛び出すハート



たぶんこれかな♡




今年に入って
家電当選は2個目〜ハート








クレヨンしんちゃんとか

(3000円以外のQUOカード発送された?)




贅沢搾りとか

(果物発送された?)




振られたモノは多数ありますが…

(時差待っているからまだ諦めてないけどチュー)





大物の通知がきて

やる気スイッチ入りました飛び出すハート





今日は農業ボランティアに行くので←

(この話しもいつか書きたい❣️)



あまり時間がありませんが
応募頑張りまーす❣️




あっそうそうおいで
昨日はやっとイオンで
こちらのキャンペーンのレシート
作ってきました口笛







買ったのはこれ下矢印




重炭酸の入浴剤と

きき湯♨️



この辺を選ぶあたりが

やっぱり疲れてますよね😇←





詳しくはこちら💁🏻‍♀️

下矢印


上差し

ウエルシアグループか

イオングループで応募できるので

ウエル活の時に作ってもいいかもですね♡

















最後まで

お読み下さりありがとうございます♪




ではまた〜バイバイ