おはようございますニコニコ




11月の初荷は
お揃いの方も多かった



キリン様の
先行体験キャンペーンの
本麒麟飲み比べセット

でしたウインクルンルン

Twitterで当選ていた当確品です飛び出すハート





10月から
クローズド懸賞がやや不調です汗うさぎ
(そもそも応募数が少なかった説)






書く忘れていましたが…

コロナ陽性になった時に
欲しいなぁ〜って思っていた



SARAYA様の

アルソルトディスペンサーが当たる

キャンペーンで

(10月末で終了しています)







苦手なその場系

当たりました\(^o^)/






オートで消毒液が出る

ディスペンサー欲しかったので

嬉しいですバレエキラキラバレエキラキラバレエキラキラ





届いたら玄関に置こうっと♡






10月末で終了していますが

こちらのキャンペーンでした💁🏻‍♀️

下矢印


あっちなみに
ウエル活記録書いてませんが
ウエル活の時に購入したアルソルトで
当たりました爆笑飛び出すハート






あと8/31に当選通知が来ていて…


この時に当選していた
グリコと薬の福太郎のタイアップ
キャンペーン







グリコ様から

当選通知が来ていて





商品送付先のメールが来たもんだから










下差し

A賞のSUNAO商品詰め合わせが

届くんだって思っていたんですよ〜






で、

8/31に通知きて

今は11月…汗うさぎ





さすがに時間が経ってきたので

不安になって問い合わせしたらねおいで

(問い合わせは何となく苦手です汗うさぎ)





当たったのは

B賞の20名様枠の

福太郎ポイントだったみたい…昇天






えっ?びっくり

じゃあ、商品送付先ってメールしないでよ

ってツッコミそうになったけど(笑)






ポイントは更に時間がかかるんだってニコ





まぁ、気長に待ちましょう…






福太郎ポイント使うと

合計金額がマイナスになっちゃうから

なんとなく懸賞応募の時に使いづらくて…



気がついたら



結構たまってた\(^o^)/






今月もいろいろなキャンペーンやっているから

忙しくなりそう爆笑






アプリでエントリーすると

当選率3倍♡


上差し


いつも買っている目薬で

とりあえず1口作ってあります口笛














このP&Gのキャンペーンニコニコルンルン





たくさん魅力的なのがあって

困っちゃう(笑)






こちらのは💁🏻‍♀️下矢印

どこの店舗で購入してもOKなので🙆‍♀️




商品が魅力的ニコニコ飛び出すハート


下矢印






これも参加しないと♡



詳しくはこちら💁🏻‍♀️下矢印






P&Gの懸賞といえばおいで





サンドラッグでも

魅力的な懸賞があるんですよね〜口笛









詳しくはこちら💁🏻‍♀️下矢印





P&Gに参戦したら

こちらも💁🏻‍♀️♡





今週末は月曜日まで全部

仕事なので…真顔






今日も懸賞の為の買い物に

行って来ようと思っていますニコニコルンルン






千葉県民だと

今ペイが熱いのでチュー飛び出すハート









あっそうそうおいで

実はやらかした事があって





この時に

懸賞のレシート作ったヤオコーで




この日は

自転車でカスミ、ローソン、

ヤオコーってまわっていたんですけどね…





ヤオコーで買ったものは

ちゃんと持って帰ってきたのに




ブログで書いた懸賞ハガキを入れた

ローソンでポン活した商品をいれた

エコバッグをショッピングカートに

忘れた事を

マンションの駐輪場に着いてから気がつきびっくり





店舗に電話したら

親切な方がサービスカウンターに

届けてくれていたニコニコありがとうございます!




でも、

ヤオコー

実は自転車で片道20分くらいは

かかりますあせるあせるあせる





電話でエコバッグの形状とか

お話ししたけど…





ヤオコーに忘れたのに

中身が懸賞ハガキたちと

ポン活した商品って…




ちょっと恥ずかしかったです…😇





しかも買った商品を

完全に忘れて帰るなんてびっくり



です‼️



私の脳機能はそろそろやばいかも?





でもこんな経験をして思った事…




日本ってやっぱり平和

ですよね〜ニコニコ飛び出すハート





親切に届けてくれた方

本当にありがとうございましたニコニコ





こんなアホな私に

ポチっと応援してくださると嬉しいです









最後まで

お読み下さりありがとうございますニコニコ





あっ、

ビバのハガキ仕上げてなかった驚き



あっ、カルビーも今週分は

出してない驚き




ハガキも仕上げないとですね汗うさぎ





ふぅ。

もうちょい1日26時間くらい欲しいです(笑)





ではまた〜バイバイ






私がゆる〜く活用している
ポイントサイトご紹介させて下さいウインク



アメブロアプリから
登録する際は
ブラウザに切り替えてから
登録をお願いします!

せっかく登録しても
ポイントがつかない事が笑い泣き




ねずみポイントインカムねずみ

ゲーム感覚で自力でも貯められるサイト
ポイントの交換先も豊富で
楽しいポイントサイト♡
ポイント→10ポイント→1円

ポイントサイトのポイントインカム



ねずみハピタスねずみ

サイトが見やすくて
初心者🔰でも使いやすい♡

ショッピングの提携先が多いので
お買い物する前には
こちらをチェックしています

ポイント→1ポイント→1円


登録はこちら💁‍♀️



ねずみライフメディアねずみ

サイトは見やすくて初心者🔰にも
おすすめ♡
最大のポイントは『ノジ活』1.5倍!
翌営業日完了のポイント交換先が多い

ポイント→1ポイント→1円

ライフメディアへ無料登録


ねずみモッピーねずみ

お得なキャンペーンや
イベントが多数ある!
ポイント交換先の種類も豊富♡

ポイント→1ポイント→1円
初心者🔰でも、わかりやすい♡

登録はこちらから
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!


ねずみポイントタウンねずみ

19年以上の実績のある
老舗サイトで安心♡
交換先も豊富♡
1円から換金できる♡

アプリで歩数ポイント、
ガチャやって貯めてますウインク

ポイント→20ポイント→1円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





ねずみメルカリねずみ

メルカリをはじめてみませんか? 
招待コード右矢印DFGUJS



一緒にポイ活初めてみませんか?