ご訪問ありがとうございますニコニコ

飲食店でフルタイム勤務している
40代主婦です食パン

同じ歳の単身赴任のパパ
高校生の娘
トイプードル6歳
の4人家族です!

お得意な事が大好きニヤニヤピンクハート
忙しい日々の中で
お得、懸賞、モニター応募、ポイ活に
励んでおりますグー

ジャニオタなので趣味もお金かかる💰
お得活動と趣味を両立して
楽しく生活していくのがモットー笑

お得ネタや日常の事等
発信していこうと思っていますチュー

ゆる〜くですがポイ活歴は15年以上ニコ
オススメのポイントサイト★★★


お気軽にフォローして下さいピンクハート




おはようございますニコニコ




相変わらず時間なくて

書きたい事が溜まっていく汗うさぎ




今日も仕事前に呟いていきますっ!




昨日は嬉しいお知らせが♡




またまた

ameblo様の企画に

当選しました〜ニコニコ飛び出すハート





こちらの記事が当選しました♡





つい最近おいで


ameblo様の

初夏のボーナスキャンペーンで

当選したばかりなんです飛び出すハート





まさか、

2回とも当選するなんて〜チュー飛び出すハート



うっ

嬉しすぎる〜チュー飛び出すハート




ameblo様

選んでいただき

ありがとうございますラブラブ



最近、

忙しいのでコーヒー飲んで、休憩して

みんなのブログ遊びに行きたいです(笑)






あとは

サントリーの金麦様の

モニターに当選しましたニコニコ飛び出すハート



夕飯にも使えそうな

レシピが載っていて

早速夕飯で作ってみました飛び出すハート




レシピ見たりするだけのようなので

コツコツ参加したいです♡




昨日はこちらの

お知らせも来てました〜




ポン活で1口だけ

応募してて

LINEポイント37ポイントもらいました(笑)







種まきは大事なので

こちらも参加してみましたラブラブ





こちらも参加済みです♡



昨日の事件は衝撃でしたねガーン

よく映画やドラマではあるけど…

銃で撃たれてしまうとは



まだ信じられません悲しい


安倍元総理…

ご冥福をお祈りします







雪肌精の化粧水が15000名に当たるかも♡





あっ

そういえば…


まだ報告してなかったけど…




ナビスコ…

全滅しましたネガティブもやもや




懸賞始めて

前回とその前のキャンペーンに

参加していますが、、、




まだ1度も当選したことが

ありません(笑)



やっぱり相性ってあるのかも

しれないですねおいで





いつか…

当たり画面を見てみたいですチュー(笑)




基本、ポジティブ←

切り替え早いので次行こっ!次〜って

感じでーす(笑)











それでは仕事に行ってきます!




最後まで

お読み下さりありがとうございます♪




ではまた〜バイバイ






私がゆる〜く活用している
ポイントサイトご紹介させて下さいウインク



アメブロアプリから
登録する際は
ブラウザに切り替えてから
登録をお願いします!

せっかく登録しても
ポイントがつかない事が笑い泣き




ねずみポイントインカムねずみ

ゲーム感覚で自力でも貯められるサイト
ポイントの交換先も豊富で
楽しいポイントサイト♡
ポイント→10ポイント→1円

ポイントサイトのポイントインカム



ねずみハピタスねずみ

サイトが見やすくて
初心者🔰でも使いやすい♡

ショッピングの提携先が多いので
お買い物する前には
こちらをチェックしています

ポイント→1ポイント→1円


登録はこちら💁‍♀️



ねずみライフメディアねずみ

サイトは見やすくて初心者🔰にも
おすすめ♡
最大のポイントは『ノジ活』1.5倍!
翌営業日完了のポイント交換先が多い

ポイント→1ポイント→1円

ライフメディアへ無料登録


ねずみモッピーねずみ

お得なキャンペーンや
イベントが多数ある!
ポイント交換先の種類も豊富♡

ポイント→1ポイント→1円
初心者🔰でも、わかりやすい♡

登録はこちらから
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!


ねずみポイントタウンねずみ

19年以上の実績のある
老舗サイトで安心♡
交換先も豊富♡
1円から換金できる♡

アプリで歩数ポイント、
ガチャやって貯めてますウインク

ポイント→20ポイント→1円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





ねずみメルカリねずみ

メルカリをはじめてみませんか? 
招待コード右矢印DFGUJS



一緒にポイ活初めてみませんか?