昨日は、
こちらの商品券も届きました♡




カインズでP&G商品を2500円以上購入して
貰えるキャンペーンの全プレ品の
商品券♡



この時に応募したやつ…


なかなか届かないから
ちゃんと応募できていなかった?と
心配になっていましたが無事に受け取りました




タリーズコーヒーも届いていますニヤニヤハート



 



このときの




3種類飲み比べしてみようと思いますウインク


ありがとうございます♡







昨日見つけたおいで


マクドナルドのハッピーバック抽選❗️






50周年を記念して

スペシャルバックを販売するんだっておいで





気になる中身は

トートバッグにハートこれいい感じのサイズ感





ポテト🍟ハンディファン🍟


なにっ!これびっくり可愛いかもラブ



と、

使えそうなポーチ♡


 

ひんやりタオル♡




夏に使えそうなアイテムばかりで嬉しいラブ




そして


商品無料券3160円相当に♡







さらにおいで



運が良ければ真顔



10人個に1個の割合で

50周年限定デザインマックカード500円が

入っているそうチューキラキラ





抽選販売なので

当たらないと買えない訳なのですが



マクドナルドのアプリから

抽選に参加できるそうおいで



詳しくはこちら





こちらは明日まで!

 






スマートニュースに





ファミチキの抽選が出ていますウインク





 このツイートをフォロー&RTで

抽選に参加できますウインク

 



私は

ハズレでした笑い泣きあせる




みなさんもチャレンジしてみて下さいね♡





昨日からローソンのどらもっち抽選も

始まっていますね!

 




ファミリーマートでは

50円割引券が当たる♡


 




当たりましたラブハート





食べてみたら

これも参加してみようと思っていますウインク


 




7/4まで当たるまでチャレンジできる!

 

 



 

 





 

 





ギフト券とか当たるかも!

お時間ある時にウインク




今日はこれから

仕事なのでこの辺でバイバイ




最後まで

お読みくださりありがとうございますニコニコ


ではまたバイバイ




簡単なアンケート答えるだけで

今なら1週間お試しサンプル貰えちゃいます♡





CMでも話題のお花の定期便🌸🌼💐




#私の好きなお花










私がゆる〜く活用している
ポイントサイトご紹介させて下さいウインク



アメブロアプリから
登録する際は
ブラウザに切り替えてから
登録をお願いします!

せっかく登録しても
ポイントがつかない事が笑い泣き




ねずみポイントインカムねずみ

ゲーム感覚で自力でも貯められるサイト
ポイントの交換先も豊富で
楽しいポイントサイト♡
ポイント→10ポイント→1円

ポイントサイトのポイントインカム



ねずみハピタスねずみ

サイトが見やすくて
初心者🔰でも使いやすい♡

ショッピングの提携先が多いので
お買い物する前には
こちらをチェックしています

ポイント→1ポイント→1円


登録はこちら💁‍♀️



ねずみライフメディアねずみ

サイトは見やすくて初心者🔰にも
おすすめ♡
最大のポイントは『ノジ活』1.5倍!
翌営業日完了のポイント交換先が多い

ポイント→1ポイント→1円

ライフメディアへ無料登録


ねずみモッピーねずみ

お得なキャンペーンや
イベントが多数ある!
ポイント交換先の種類も豊富♡

ポイント→1ポイント→1円
初心者🔰でも、わかりやすい♡


累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!


ねずみポイントタウンねずみ

19年以上の実績のある
老舗サイトで安心♡
交換先も豊富♡
1円から換金できる♡

アプリで歩数ポイント、
ガチャやって貯めてますウインク

ポイント→20ポイント→1円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ねずみちょびリッチねずみ

毎月5のつく日
『ちょびリッチの日』
ヤフーショッピングを含む
対象ショッピングでお買い物すると
Tポイントが2倍!

ポイント→1ポイント→0.5円

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ねずみメルカリねずみ

メルカリをはじめてみませんか? 
招待コード右矢印DFGUJS



一緒にポイ活初めてみませんか?