ご訪問ありがとうございますニコニコ




麗凍化粧品



マスクで弱ったお肌の癒しに…
拭き取りバームの洗顔パック

お試しさせていただきましたニコニコ




佐川急便で届いた商品は




なんと



冷凍便びっくり

で届きました




麗凍化粧品は

医療でも使われる特殊な冷凍技術を日本メーカーで初めて化粧品に採用したそうです。



完全無添加


100%天然成分のスキンケア



『冷凍個包装』 で作りたて品質のまま



お届けできます♡





気になる箱の中身は📦


冷凍の洗顔パックと
バームクリーム

メッセージカードとパームクリーム拭き取りで
使用できるコットンが同封されていましたニヤニヤ



冷凍で届く化粧品
初めて経験しました!



美肌のための5分習慣

ステップ1 ◇パームクリーム◇


セサミ油
ミツロウ
ホホバ油
アボガド油
ローズヒップ油
キャスター油
アーモンド油
アプリコット油
アカデミア油
シアバター
ローズ精油
パルマローザ精油
ゼラニウム精油


色はうっすらレモン色です!



香りはローズ精油等入っているので
ローズ系の香り


美容オイルを天然ミツロウと合わせている
バームクリーム


使い方は
①お肌にかるく馴染ませて(2分)

②優しく拭き取る(2分)
この時、摩擦を避けるために濡らして軽く絞ったコットンを用意する。



ステップ2 ◇15秒洗顔パック◇



米ぬか
ハトムギ
スクロース(ショ糖)
ハチミツ
ローヤルゼリー
グルコマンナン
フコイダン
真珠パウダー
ラベンダー精油
ゼラニウム精油


こっちの色は薄いグリーン系


こちらの香りは米ぬかが強いけど
ハーブ系の香りです



古くから東洋の女性たちに愛用されてきた
米ぬかとハトムギを贅沢に使った洗顔料 



お肌に優しく塗り広げた後、両手で大きく円を
描くようにそっと撫でるだけで
おだやかに洗顔でき、パックしたように
美容成分が行き渡りますニヤニヤラブラブ


すすぎ方
ヌルつきがなくなるまで
丁寧にすすぎする
(かなり油分があるのですすぎ大変かも)


天然油分でアップ
洗い上がりは天然の油分が少し残った状態に
なるので

しっとり、もっちり



これは使い続けると
美肌になれそう



ちょっと価格がお高めだけど
天然成分で品質も考えたら
高いのは仕方ないかな


マスクの摩擦でお肌も弱っているのでショボーン


たまにのスペシャルケアとして
使うのもありかもしれないですねデレデレドキドキドキドキドキドキ



マスクで肌荒れ気になっていたので
美肌目指して使ってみようと思います❣️



素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました😊





麗凍化粧品ファンサイト参加中 



最後まで
お読みいただきありがとうございます😊
それでは またバイバイ