ご訪問ありがとうございますニコニコ

飲食店でフルタイム勤務している
40代主婦です食パン

同じ歳の単身赴任のパパ
高校生の娘
トイプードル4歳
の4人家族です!

お得意な事が大好きニヤニヤピンクハート
忙しい日々の中で
お得、懸賞、モニター応募、ポイ活に
励んでおりますグー

ジャニオタなので趣味もお金かかる💰
お得活動と趣味を両立して
楽しく生活していくのがモットー笑

お得ネタや日常の事等
発信していこうと思っていますチュー

ゆる〜くですがポイ活歴は15年以上ニコ
オススメのポイントサイト★★★


お気軽にフォローして下さいピンクハート



昨日は



楽しみにしていた

rsp Live  2ndオンラインの
リアルサンプリング
プロモーションに参加しましたニヤニヤ



コロナの影響で春から
オンラインで開催されるようになり


昨日は2回目のオンライン開催でしたウインク



気になる商品たちは



常温品がこちら💁‍♀️



冷蔵品がこちら💁‍♀️



そして
冷凍品がこちら💁‍♀️


常温、冷蔵、冷凍の3便に分かれて
届きましたニヤニヤ



常温品の割れ物は
クッション材で丁寧に梱包してありました❗️


約1000人分の梱包びっくり
大変だったと思います。
丁寧な包装に感謝していますニヤニヤお願い



rspには
当選して参加するのに
ちょっプルで500円払いますが
交通費に比べたら安いものです♡


しかも重たい荷物を引きずって帰らなくていい
自宅に届く幸せデレデレ
下手すると10キロオーバーな事も汗


トイレも長蛇の列に並ばなくていいし笑



オンラインにはオンラインの良さが
ありますねニヤニヤドキドキ



会場のブースで試食したりも
楽しいんですけどねウインク



昨日は一緒に食べたりしながら
オンライン楽しんでいましたニヤニヤ



今まで会場が都内だったから
参加したくても出来ない方も多かったのでは
ないでしょうか?


オンラインなので
地方からでも参加できますよ〜❣️


普段、聞く事ができない
スーパーで買い物している商品や愛用品の
開発秘話とか聞けるチャンスドキドキドキドキドキドキ


商品について知る事もできるし、
今まで出会った事が無かったら商品とも
出会えるかもラブラブ


私は今回のオンライン含めて7回参加させて
もらいましたが毎回初めて知る商品があったり
しますラブラブ


新しい出会い楽しいですニヤニヤアップアップアップ



12月もオンラインで開催されるようなので
日本全国どこからでも参加できるので
応募してみてはいかがでしょうか


会員登録されていればまだ応募できるので

会員登録が初めての方は

登録する際に紹介コード
下矢印  下矢印
VgRJtOkn

紹介コード入れて貰うと
お買い物1000円以上で使える500円クーポン券
貰えますよ〜ニヤニヤ
宜しければどうぞピンクハート



サンプル百貨店でお買い物する時は


楽天リーベイツ経由がポイントついてお得ウインク
Rebatesお友達紹介キャンペーン

最後までお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ


いいね!ありがとうございます。

お友達募集中口笛
お気軽にフォローして下さい♡

それでは またバイバイ

ランキング参加中です
ポチっとしてもらえると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

#サンプル百貨店
#リアルサンプリングプロモーション
#rsp Live  2nd