ご訪問ありがとうございますニコニコ





昨日から始まっていました!
今年は
『GO TO銀たこ祭り』


今年の銀たこ祭りは
コロナ渦の『密』を避ける為

例年の先着88名、たこ焼き8個88円は開催せず

第1段❗️
8月3.4.5.6.7の5日間は
たこ焼き8個入り100円引き



第二弾❗️
同じ5日間で
全店毎日200枚(お一人様2枚まで)
390円(サンキュー)チケット販売


第三弾❗️
8月8日はポイント3倍


銀たこ
まわりはカリカリ中はトロっとして
美味しいですよね〜酔っ払い



我が家は関西にも転勤したことがあるので
たこ焼き器持ってます


でも
あの銀たこの焼き加減を
家庭で再現するのは難しいタラー


390円チケット欲しいなぁニヤニヤ


開店から行けそうな日は6日のみなので
朝から行ってみようかなピンクハート


でも
我家の近くの駅にあった店舗は
コロナ渦の影響で閉店ショック悲しい



職場の近くにもあるので
そちらの店舗に行くぞーグー



今年の夏は
コロナのせいで帰省も無し(北海道)
行きたいところにも行けないので
せめて美味しいものは食べたい酔っ払い


楽しみは『食』くらいしかない


そのせいで体重は増えてヤバイ笑元々かニヤニヤ



この引き換え券も購入しましたよ〜♡

ホントに移動するだけでマイル貯まります♡



楽天お買い物マラソン始まっていますね〜


私が買いたいもの!
ダニアレルギーレベル6なので笑い泣き
エコな洗剤も気になる 


ふわふわの台湾風かき氷がおうちで
作れるニヤニヤドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気商品です上差し




コロナ対策に



最後まで
お読みいただきありがとうございますニコニコ

いいねフォロー嬉しいです

お気軽にフォローして下さいピンクハート


それでは またバイバイ

ランキング参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ