こんにちはニコニコ
ご覧頂きありがとうございます。

マスクっていつまで品薄状態が続くのでしょうかね…ショボーン
お店で出会うのは奇跡に近いくらい
私の住んでいる地域では出会えないですえーん

これも3月上旬に買えたマスク
この時の価格が
1980円(税抜)だったので2138円で購入しました。

⬆️コロナ流行する前の適性価格のマスクの中でも元々お高めの高級なマスク


でも最近は50枚箱入り
ネットでは3000〜4000円位しますよねタラー
本当に高級アセアセあせる

仕事復活したらマスクは必須なので
仕方なく楽天で探してマスク購入しましたよショボーン

届いたマスクの素材比べてみました

上の画像は




お店からもちゃんとメールが来るので良いと思いますニコニコ
素材もしっかりしていてオススメですグッ
個数制限はとりあえず無かったようなので
私は実家用に2個購入しました。
送料も2箱からなら無料になります。

子ども用もありますよニコニコ

下の画像が楽天の中では
送料込みで一番安い?マスクです。
上のマスクと比べるとちょっと素材は薄いかな?
でも普通に使えるます。






一応私が最近ネットで
3000円以下で購入できるマスクたちです。


今、いろいろな企業がマスク作って下さっているのでいつかは店頭でみれるようになるかもしれませんが本当に手元に無い方は少し届くまで時間がかかりますが参考にしてもらえると嬉しいですニコニコ


お買い物する時はポイントサイトの経由
忘れずにラブラブ

お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

紹介コード右矢印arashi1103
こちらから登録して
プロフィール登録すると1000P貰えますニコニコ



ECナビはこちら💁‍♀️

メルカリ右矢印紹介コードDFGUJS
今なら500p貰えますニコニコ


Rebatesお友達紹介キャンペーン