新型コロナウイルスの影響で楽しみにしていた
イベントがまた1つ中止になりました笑い泣き


ホビークッキングフェア2020
中止になっちゃっいました笑い泣き

4月後半だから大丈夫かなぁ…と思っていましたがやっぱり中止かぼけー

ドラックストアーショーも楽しみにしていたのに中止、
こちらのイベントは去年初めて知って楽しかったので来年も休み取って行こうと思っていたのに中止笑い泣き

未知のウイルスだし、特効薬も無いし、
仕方ないですよ笑い泣き
頭ではよく分かってます。でも残念だなタラー

せっかく春で桜も🌸咲いてきたのに
落ち込むニュースばかりですね…

でも負けないで明るくポジティブに✨

来年の開催予定日は
4/22〜25だそうですニコニコ

早くコロナウイルス終息しますように…