RSP74夜の部に参加した商品レポです。

ソイビオ豆乳ヨーグルト

飲むタイプの
ソイビオ豆乳ヨーグルト美味しかったですラブ

実は私は豆乳は苦手です😅
でもこちらの豆乳ヨーグルトは、豆乳臭さも全然感じなくて✨とっても美味しかったです爆笑ラブラブ


その理由は

こだわりのおいしさ丁寧搾り製法

高温循環浸漬(アク抜き抽出)
高温で煮る事で青臭み、大豆臭が少なくなる
アクがぬける
特殊多段粉砕方式(丁寧に細切し、微細化)
細かく粉砕する事によってざらつきがなくさらりとした食感を実現

私は大豆臭が今まで嫌いな理由だったのかな…と思いましたがタラー

このこだわり製法で豆乳苦手な方でも
美味しくいだけまーすキラキラキラキラルンルンキラキラ

本当に癖がほとんど無いですニヤリ

ブースでは上の写真の豆乳ヨーグルトを
ハチミツかけで配布してましたニコニコ

こちらも美味しかったラブラブラブラブラブラブ

豆乳苦手な私でも美味しく食べられるヨーグルトでしたチュー
苦手な方もし良かったら試してみて下さいねラブラブ

豆乳ヨーグルトには
大豆イソフラボン、大豆タンパク質、コレステロール0、乳アレルギーフリーで
よいことづくしラブラブラブラブ女性の方には特にオススメです爆笑

豆乳苦手な私が新しい商品に出会えて嬉しい😆
早速スーパーで購入しました!
ありがとうございます😊

#RSP74
#サンプル百貨店
#ポッカサッポロ
#ソイビオ豆乳ヨーグルト
#豆乳苦手な方にもオススメ