私が不満に思うことが間違ってるんかなえーん


旦那と結婚してもうすぐ7年かな…

子供は女の子が1人💕


7年の間に転職10回以上

しかも、長く続いて1年半!

短かったら1週間

旦那は自分が無理だと思ったら我慢ができないアセアセ


人に意見を聞いてくるのに、答えると人の意見は受け入れられず絶対キレる。


私は転職条件は子供がいるので社会保険があるとこと普通に生活できたらいいってことぐらいなんだけどねえーん


子供が笑って好きなことできて過ごせればいいんだけどね。


もちろん私も働いてます。

ガッツリ正社員じゃないし子供優先で働いてるから偉そうな事は言えない…


もう限界が息が詰まりそう。

こんな事話せる人いない😭


ここで吐き出して頑張れるかなニコニコ


よその家庭が全て輝いて見える

マイナスな事しか浮かばない。