天気予報みてると連日気温30度以上で、意味がわからん🫠

少し外出て動くだけで、汗やばい💦

ただ普段動かないから汗もかかないから、勝手に汗かけるのはいい事…かも?

水分だけはたくさんとっておかないと。(無自覚に熱中症なりかけた過去がある🥲)


そんな外にも出たくない時期に、なゆた先生のサイン会に当選してしまったー😳!!!

まさか…当たるとは…思ってなかった。(定期)

吠え犬、店舗で購入したんだけど、特典何も貰えなくて問い合わせて、後から送ってもらったのよね…😅

そのシリアルで当選したのだから、手間かけて諦めなくてよかった🙌

来月でいいか~と思っていた美容室に行かないと三/ ˙꒳​˙)/


野白ぐり先生の「雷々来世」、面白かった🌼.*

何も中身知らなかったので、表紙のイメージからまさか転生モノだとは思いもしなかったけど👀💦

前世⇔現世の行き来が絶妙で。

やっぱ前世で悲恋というのが、つきものだよね~。そうだよね~と思いながら。

灰田ナナコ先生の「来世の君にくちづけを」と、ダブる部分はあったかな。

ぐり先生の方がポップで、読みやすさはあるかも。


eeoストアの学生たちの初デートプラン、今日から始まって。

壱先生もニッケ先生も参加してて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

グッズめっちゃ欲しいんだけど。

ブラインドはちょっともう参加してる作家さん多すぎて無理だから諦めた😓

アクスタだけ欲しいから、通販でいいやと思いつつ。

特典のポストカード、いるかなぁ…🤔??

種類多すぎで、どうせ欲しいのは来ないだろうし💧

来月入ってからでもいいかな~と思いつつ悩んでる。

マチ先生のはぐキスのグッズもあるしなぁ。。。

追加されたアクリルブロックの絵柄、大好きなんだよ。。。どうしよう。

これは受注だから、ギリまで悩む(´-`).。oO


BLアワードのグッズが届いた👐

ヒズアンのデザイン、やっぱ可愛い☺️♡♡

アクスタがなんか昨年に比べて小さくなった…?と思った。(比べてはないけども。)

MODSのグッズもかわいかった(*´꒳`*)

会場限定だったステッカーを買えたのが、個人的に嬉しいポイント🫶

(これも思ったより小さかったけど。笑)

今年もステッカーは会場限定なのよね。

他に目当てないからいいやと思ってたけど、なゆた先生のサイン会後に寄れたらよってみようかな。


なんかGUSHのカフェ☕️も発表されて、

はじはじもラインナップされてるし、行きた過ぎるんだけど…😖

今カフェ我慢してる😖😖😖

ミギノヤギ先生のはちょっと悩んでるんだけどね。。。

これもサイン会後に…とか、思ってたり。したり。

ブルスカも毎年恒例でやるのよねー。

なんとなく2年行ったけど、今年はやめておこうかなぁ。。。

美山先生のも悩んだけど、emocafeだしなぁ~って😓

やっぱコラボカフェはお金がかかるから。。。🥲

だったらその分、マンガ代やグッズ代に回したい。。。と思ってる。

(余程すきな作品でない限りは)


麻生先生のいち恋、やっと2巻でるのか…。

長かった…😭

完結ではないのね。

3巻はいつになるのやら。。笑

マキネ先生のオッズアンドエンズも気になってる。

コミコミのコースター、いるかなぁ…🤔?と。

美山先生のオアイコも気になるなぁー。

今月から気になるドラマCD発売ラッシュなんだけど、、、

今年はちょっと中古をあたろうかな。

配信も発売と同時に出してくれたらいいのに。結構後なんだよなぁ。