最近急に暑くなってきたから梅雨終わったもんだと思ってたけど、すんごい雨☔️

湿気がいや😖💦


25時、赤坂での5巻、発売日に読んだけど

どんどんBL成分無くなってきたね。このお話。

1・2巻位までは結構BLだったと思う。

私は1~5通して、3巻がやっぱ1番好きかなぁ。

なので5巻の雰囲気も好きではあるんだけど、なんか物足りないのは、麻水さん海外で2人が一緒のシーンがあまりないからかな?

その代わり佐久間たくさん活躍してて、それはよかったけども。

なんか作画粗くなったかなぁ…。

粗くなったというか、手抜きコマ増えたというか。

漫画っぽいっちゃぽいけど、夏野先生の良い所って、美麗なイラストって感じだったので。

ちょっと手抜きに感じてしまった。

あと、吹き出し以外の手書きセリフとか効果音とかが、やたら多くなった印象。

これはなんか、1冊読んでて読みにくいなぁと思う所だった😓

正直5巻読み終わって、あまり印象に残らなかったなぁ。

ぐっと刺さるセリフも無かったし。。。

うーん。ちょっとそろそろ終わらせた方がよいのかなぁと、思ってしまったよ。


ワンダーラブ~のグッズも一緒に届いたんだけど、アクリルカードが凄く素敵で👏🏻✨

購入してよかった🥹💖

そしてお決まりのリフィル足りない問題😭

買ってこないと。


とらのあなBLフェア、今年からガラッと変わったね~。

期間半年って、短くない!?🤣

毎年小冊子は何かしら欲しいのがあったんだけど、今回1つもなくてびっくりした。笑

ヒズアンのキーホルダーくらいかなぁ。

半年でポイント貯まるのか。。。

サイン入りコースターは、絶対当たらないでしょ。あれ。

何名当選なのかも書いてなかったし。

ポイント余れば用だなぁ、と。

あと、今年から受注生産品がラインナップされて、スモーキーネクターが入ってるのが、1番嬉しかった😆!!!

イラストもよかったし♡

アクリルボードかなぁ。

これは買うわ( •̀ᴗ•́ )و


ミナヅキ先生のちいさい友だち、いつ連載再開するのかなぁ。。。結構楽しみにしてるんだけども。

今の連載終わったらなのかなぁ。

ディアローレライは全くの未読なので、単行本に早くならないかなぁ~(* ॑꒳ ॑* )


そいえばこないだのメルカリ話。

出品側で調査依頼出した件、最終的に届いてるからいいっちゃいいんだけど、あの後郵便局から調査結果みたいな封書がご丁寧に届いて。

そこに書かれてた配達完了日は、通常通り発送から2営業日位の日にちで。

購入者が届きました~って連絡してきた日ではなかった。

正直、この購入者にも「ん?」て思う所が何回かあって。

普通郵便なのに追跡番号教えてと言ってきたり、

調査依頼出した後、何か進展があれば(届いたとか)連絡下さいと伝えていたのに、いきなり受取評価してきたりとか…。

そもそも購入前に、値下げ交渉やらカテゴリ変更やらのコメントやり取りもあって。

金額3桁で別に相場からみても高くない価格設定なので、断った。で、相手のプロフ見たら「値下げ交渉は受け付けません」とか書いてるし😑

自分がそうしてるのに、他人にはやるって。そんなの受ける気に更々ならないわ。笑

って、その時からあまり印象良くなかったし、コメントの仕方もなんか上からな印象で。

それでいて追跡番号とかのくだりがあったから、正直購入者が嘘ついてたんじゃないかなぁと思った。

届いてるのに、気付かなかったのか、嘘ついてキャンセルとかに持ち込もうとしたのか、わからんけど。

おそらく届いてたの、気付いてなかったんじゃないか。

でも調査依頼とか出して大事になっちゃってるから、さっさと受取評価して済ませようと思ったんじゃないか、と。

勝手に受取評価されたときに「こちらには郵便局からまだ何も連絡来てないけど、届いたんですか?」ってきいたら、

「はい。届きました。郵便局の人は昨日私が不在時に来たらしくて、今日改めて午後に説明に来るらしいです」とか言ってたけどさ。

一応今後の為に私の過失かもしれないから、理由きいたら教えてくれと伝えたら、「曜日が週末、雨の影響ではないか、と言われた」と。。。

別に台風も来てないし、大雨警報も出てなかったし、週末に差し出したとして、営業日換算してるし。

何一つ納得出来ない理由🙃笑

なので、この方に私は疑いが残った。

そんな事は伝えてないし、さっとブロックしたけどさ。

嘘ってバレると思うよ。

まぁ、取引自体は完了したからいいけども。

何がしたかったのか、謎🤔💭


そういえば新たに追跡付きで購入した物、届いた商品の状態が最悪だった🤮

「新品」で出してたくせに、開封して一目でわかる凄い汚れ&目立つ傷。

気持ち悪くて捨てました🤮🤮🤮(高額ではないので。)

まじハズレばっか引くなぁ。この商品。笑

いっそどれだけ購入したらまともな取引出来るか、チャレンジしてやろうかと。笑