FFLカフェリバイバルの後半、行ってきた🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

…んだけど、カフェ着いた位から、急に鼻水が止まらなくなって😣💦(私はまだマスクつけてる民、なのに。)

鼻炎もちでもあるから、年がら年中鼻の調子は良くないっちゃ良くないんだけども、明らかに花粉症の時の症状😓

春・秋の世間が騒いでる時しか反応してなかったのに、また新たな花粉症を発症してしまったのかな…?

本当に鼻水ずるずるで、ご飯食べるのが辛かった…😭😭😭


カフェ、前期は予約に余裕ある感じだったけど、後期はノベルティのせいか、満員だった👀!

危うく相席になる所だったけど、ならなくて良かった…。(もしかしたら~と説明された。)

今日はパスタとワッフルのカードと5000円のノベルティカード目当てで✋

パスタはなんだか味が薄くて。。そのせいなのか(美味しくない)、量も多く感じて、鼻水も相まって、食べるの大変だったなぁ。。。

ニョッキの方が全然美味しかったよ。なんで変えちゃったの🥲

ワッフルはこれで3回目。クリームもくどくなく、軽くて食べやすいから良いんだけど、高いよなぁ~と毎回思う(´-`)oO

5000円にするべくカードを2個追加購入したら、前回のと被らなかったし、次に欲しいのはコレかなぁ~ってのが、またまたきた!😳

これも何の運を使ったのやら…笑。

5000円のノベルティも無事にもらい、もうFFLカフェはなんか満足したかな☕️

あと1回予約してたけど、リリースしようかな。


その後、追納されたお知らせがあったので、先日も行ったホイップデコケースのポップアップストアへε≡≡\( ˙꒳˙)/

今回は店舗限定カラー✨️を目当てに行ったら、1個だけギリギリ残ってた!よかった😭

他にも前回売切れてて無かったものも追納されてたので、計2個お迎え🤗

手に取って見ちゃうと、可愛くて買っちゃうんだよなぁ~。

この作家さんのものは欲しいデザイン・カラーは揃ってきたので、一旦ストップかな。

他の方から小物ケースとかも購入してるんだけど、念願購入できたものが今日届いて開けたら、オマケがもりもりすぎてビックリした!😳

嬉しいけど、採算取れてるのかな???って、心配になる💦

オマケもそれぞれだなぁ~と。そこも楽しみではある🫢


そしてアニメイトへ。

那梧なゆた先生の「吠える犬とくびったけ」、紙本は迷ってたんだけど。

とりあえず電子書籍で読んでから~と思って読んだら面白かったので、アニ限あれば買おうかな~と見てみたら、まだあったので買ってきた✌️

Heart&CRAFTフェアのグッズ、まだ残ってるなぁ~と毎回売場を見るのがなんとなく恒例になってる。笑

スモーキーのステッカーがあったら買うのに。もう里つばめ先生のしかない🥲


その後、とらのあなへ🐯

BLフェアのスタンプ、店舗でも何気に溜まってきてたし、今月一杯だしで。

ここでもなゆた先生の吠え犬と、先日電子で気になって読んだ、おおつき逡先生の「泣くは花模様」を購入。

どっちも有償小冊子目当てなので、無駄ではない😖!と言い聞かせる。笑

フェアのは小冊子分たまったので、ぽてと先生のをもらった✋けど、このお話は知らない🙃笑

もう欲しい小冊子は交換済なのよ😅

なんか去年も何気に店舗でもたまったんだよなぁ。

そんなに行ってたか😳ってなる。

でも通販分とバラけるから、統一して欲しいんだけどねぇ。。。

あわせたらキーホルダー分いけたよ🥲

そして次のフェアにくり越せたらいいのにね。


あとはずーっと切れてた腕時計の電池交換をやっとして、帰ってきた。

もう鼻水ずるずるでツラい🤧点鼻薬も効かないし、花粉症MAXの症状😭💦

奇跡的に持ってた鼻炎薬、カフェ後に飲んだんだけどなぁ。。効かなかったなぁ。古かったのかなぁ。

…これじゃ寝れないので、また薬のんで寝る😢