夜な夜な先週塗ったマニキュアを落として、爪切って。

新たに塗る気力がなかったので、みすぼらしい手のままお出掛けしました🥲笑


FFLカフェリバイバル☕✧

はい。クーポンためしたら、すんなり4枚揃いました~👏

なんだったの、前回の吐きそうな思いをしてまでフードファイトした日々は…😂

すんっ🙂てなった。笑

しおりも1枚貰ったけど、ちっさいのね。

絵柄もカラーのならいいなーと思ってたけど違ったので、ちょっと残念。

コースターはSD持ってなかったので、まぁ何が来てもいいかな~とは思ってたけど、FFLのはやっぱ来ないのね🥲

前回、前期は行かなかったので、食べれなかったピザを注文🍕

普通に美味しかった😋

ワッフルはこれまた前回カード貰ってなかったので頼んだけど、味は普通だったかな。

どちらも高いなぁーとは思う😓

ドリンクはコールドになったアイスコーヒー(良)を頼んだけど、前回に引き続き甘くないのが救い✨️

食事2品+ドリンク1杯、これベストな量だった👍⸒⸒

コースター欲しかったからもう1杯飲みたかったけど、70分制で時間がないのよ💦

食べるのも早くないから、頼めなかった…😭

5000円毎のノベルティ欲しくて、元々買おうと思ってた追加グッズのカードと、既存のブラインドカードを2個買った。

追加の方は絵柄もわかってたし好きだし、ホロキラキラだしで可愛い♡

既存のはもう種類多いしブラインドだしで、集めたら破産する😨💸と思って前回手を出さなかったんだけど。

しいて言うならツーショットのコレとコレが欲しいなぁ~なんて思いながら期待せず買ったら、なんとその2つがきた!😳

ほんとビックリした💦

なんの運をここで使い果たしたのやら…笑

今日だけで結構満足してしまった( ¯﹀¯ )

リバイバルだからね。周りもそんなに騒がしくなく。

食事もみんなそんな頼んでなかったし。グッズもそんな買ってなかった。

展示のポスター、マチ先生の落書きが新しくなってたのは全部見れてないから、それだけきちんと見にまた行くかな。

前期かなぁ。コースターまだまだ持ってないのあるし。。

後期のパスタも食べたいから、あと2回は行くかな。

なんならカード追加しちゃいそう…🫣💦


もう特に予定なかったんだけど、折角池袋出たので。

何度か購入させて頂いている、ホイップデコの作家さんが今参加してるポップアップストアに行ってきた✌️

先週も行ったんだけど、1個悩んで購入しなかったものがあって。

まだ残ってたらお迎えしようかなぁ~とてくてく向かったら、残ってたΣ( ˙꒳​˙ )

これはお迎えするしかない!と思って、追加購入してきた😊

1週間で商品大分無くなってたので、先週行っておいて良かったε-(´∀`*)

ほんとは2個買って、それこそFFLのカード入れたかったんだけどねぇ。。。同じの2個は売ってなかったので。

他の待機してるケースに入れて、カフェに持って行こうかな☕*°

ハンドメイド、自分でも出来そうだな~と思ったりするけど、材料揃えたりするのがめんどくさい。笑

(そこまでのやる気がない)

ただ、ホイップデコケースについては、価格が高騰傾向にある気がするんだよねぇ…🥲

好きな作家さん何名かいるけど、これ以上上げないでほしい🥺


鯛代くんとLAFARYのコラボ、すんごい人気なんだね👀

初日の売り切れ荒れ具合に、ビックリした。笑

鯛代くん、知ってはいたけど読んだことなくて。

これを機にpixivの無料部分だけ読んでみたけど、なるほどpixivコミックらしい感じだった📖´-

面白かったけど、電子書籍でセールになってる時に買うかな。

4巻まで出てるから、1.2巻辺りは多分セールするはず🙃

そいえば熊猫先生の「ワンダーラブは真夜中に」が良かった👏

久しぶりに熊猫先生のお話でハマったなぁ🥹︎🫶

絵柄がファンタジーに合うんだよねぇ。

表紙素敵すぎて、紙本もお迎え済✌️✨

ファンタジーとリアルが上手い具合に混ざってるのが良かったのかな。

熊猫先生、あまり続き物描くイメージないけど、これは続きがあったら読みたいなぁと思うお話だった😊!!