ゴールデンウィークで大分夜型人間になってしまったせいで、まだ生活リズムが戻らない…。

眠い…( ¯ ¯ )ᐝ


みんた先生のグラッテとonBLUEのドリンクスタンド行ってきた𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

どちらも初日で売り切れ情報出てて…GW前にそんな感じかぁと、ちょっとガッカリ😥

取り敢えず土曜日朝一で行って、まずonBLUE。

発表された時からろう先生のグッズは欲しい!!と思ってたのに、ろう先生ばかり売り切れ😭

通販もチェックしたけど、みんな考える事は同じで。。。

売り切れ情報出たからか、通販でもステッカーとか売り切れ💦(最近見たら復活してたけど。)

通販だと8月出荷だったから、取り敢えずアクスタは店頭予約してみた。

もしかしたら早く入荷するかもしれんし?🤔と思ってたら、案の定入荷したみたい。

取りに行かないとだけど、ステッカーはもう入荷ないのかなぁ。。。

出来れば一緒に入手したかったなぁ。

うーん。ステッカーだけ通販てのもなぁ。。。

コースターはまじランダムだと聞いてたので、取り敢えず全種分買ったら、揃った👍✨

開封した時、並びがバラバラだったから一瞬焦ったし

バラで買ったら、お目当てはなかなか来ないと思う😓

多分、作品毎にも揃わないから、まとめ買い一択だな、と。

テイクアウトチケット、クッキー🍪買っても貰えるのね。知らなかったから嬉しかった☺️

ポストカード、出来ればろう先生の欲しかったけど、来なかったなぁ…🥲

でりこ先生のアクスタ、どうしようか悩んでる😣

食べ歩きテーマであのデザインになる発想は、さすがだし最高なのよ。笑

クリアファイルは買ったんだけどね。なかなかアクスタ出なそうだから、買っておこうかなぁ。。

クッキーはヒズアンカフェの時と同じ感じかな?と思ってたら、1袋に5枚も入ってて💦

比べて小さくは感じるから、質量的には同じなのかもだけど、これ、1袋食べるのも結構大変で…😓

グラッテのクッキーとはまた違う大変さなのよね。。なんだろ。バターもりもりなのか、重くてずっしりくる。量食べられない系。

しかも消費期限が短かすぎる😣💦

案の定全然食べ終わってないけど、、、まぁ、クッキーだし多少過ぎても平気でしょ、と思う事にする。。(´-`)

みんた先生のグラッテは、コースター・アクスタ・アクリルマスコット・ステッカーをGET👍 ̖́-

欲しかったもの全部買えたので、良かった。

ポーチが初日で売り切れ続出な感じだったけど、あったら買ってしまってたかもしれないから、逆になくて良かった…笑

描き下ろしのSDキャラ、可愛いなぁ☺️🌼.*

モンスターアンドゴーストは悩んだけど、見送ろうかな。

欲しい絵柄も少なかったし。。


マチ先生のカフェもあるからなぁ。

一応予約は何日かとったんだけど、前後半で1回ずつ行こうかなぁ。

ノベルティのしおり追加😆!!って思ってたけど、よくよく絵柄見てたら、そんなでもないか…と思い始めた😅

前半のブロマイドは持ってないから、こないだ気付くのが遅かったフードチケットを試してみようかと。

揃うといいけど、どうかな🤔


ヒズアンカフェのグッズ受注が明日までだけど、アクリルボードどうしようかなぁ。。。

BLアワードのグッズ、思いの外注文してしまったのよね…😓

絶対コレ欲しい!!!って訳ではないんだよなぁ。

絵柄も描き下ろしではないし。

やめておこうかな。


ギヴン柊mix、もう円盤化するのか😳!

はやっ。

後編やる前に発売しとこうって感じなのかな。

特典情報ありすぎて見ててよくわからんかったけど、絵柄出揃ったら考えよ。

出揃うのいつも遅いけどね🙃


二目先生の狼くんの~を、グラッテとかのついでにアニ限買おうかなぁと思ってたら、店頭分売切れててびっくりした😳💦

数そんなになかったのかなぁ??

サイノイに至っては、通販で受付終了してて💦

発売後何日かは店頭で買えるかな?と思って予約してなかったんだけど、なんか雲行き怪しい気がしたので、初めて店頭予約してきた。

これで安心😌✨

いろいろ纏めて週末回収してこなければ。。。


最近、ハンドメイドのホイップデコ商品にハマってしまい、めちゃくちゃ買ってしまってる🧸︎💕︎

ヒズアンカフェのトレカ飾りたい!から始まり、今や入れたいものないのに、ケースだけ増えてる。笑

マチ先生のカフェでカード買う予定だから、それに合うケース用意しておこっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°