もう4月も半ば過ぎたのかぁ…。

はやっ😦💦

ヒズアンカフェ始まってからもう1ヶ月経ったのね。

終わっちゃったなぁ😭とアクスタ眺めながら、アクリルボードの受注、どれ頼もうかずーっと悩んでる🤔

全部欲しいなぁ。悩ましい。


BLアワード、今年も昨年に引き続き、結果はまぁ想像してた感じだったかな。

カメレオン~はもう少し上位かなぁとは思ったけども。

40までにしたい10のこと、これは発売後から物凄い勢いでずっと人気だったから、納得の1位✨️

ギヴンも完結だったから、納得。

PUNKS△ TRIANGLEもモンスターアンドゴーストも、私も1度読んでハマったので、納得。

タカラのびいどろのCDも、世界観まんま声が付いた感じで大好き。未だに聞き返すので、納得。

エモーショナル部門が、ちょっとん?て思う結果だったけど。

この手を離さないで、1位なのか。。。

レトリックも、こんな上位なんだ?と。

概ねそうだよね、って感じだったかな。

グッズ、ヒズアンが可愛すぎて可愛すぎて…😆💕

アクリルボードとアクキーはいらないかなと思ってたんだけど、作家買いで付くプロフィール帳が気になるなぁ。。。

アバウトアラブソングとレトリックは、あんまグッズないから欲しいし。

あめきり先生のもデザイン可愛すぎるし。

トレカはデザインが切り取ったものだから、いいかな。(40までに~のとか、無理やりカードにした感凄くないか?笑)

てか今年のキャラデザが、全体的に良い👌✨️

ただ、グッズラインナップ的には、無難になった感。毎年1.2種はなんか変なのラインナップされてた印象だったけど😅

タペストリーとかクリアポーチも無くなったんだね。(これは別に変じゃないやつ。)

ナツメ先生のタペストリーだったら欲しかったかもなぁ。

とりあえず2023のMODS系は買えたので、今年のはもう少し悩もう…🤔💭


ただいま、おかえり。と黒執事のアニメを楽しみにしてたので、始まってウキウキだったんだけど。

ただいま~の方、配信2話から有料でビックリ🥲💦

知らなくてアマプラで見ようと思ってたから、2話はとりあえず購入したけど…。

今日から3話、リアルタイムでテレビで見るしかないか💧24:30…しんどい😂

黒執事は昔のなんか見返したくなって、全部アマプラで見返した🙃笑

サーカス編🎪がやっぱ好きかなぁ。

黒執事ってほんと救われない話だよなぁと、改めて実感。

シドやらガゼットやら主題歌も懐かしい。

…ガゼットね。れいたよ。。。

なんかとどめのように、ズシッときちゃったよ。

ここ何年も訃報が続いて、少なからずチリツモだった所に、刺さったなぁと。。。

ちょっと気持ちがしんどい。

しんどいけど、BL関連のお出掛けもグッズ購入も今月は落ち着いてるから、今のうちにお部屋の片付けをまたし始めて、断捨離頑張ってる(ง •̀_•́)ง

ゴールデンウィーク中、もっと力入れて頑張る。綺麗にする!✨


…と思ったけど、みんた先生のグラッテが始まるなぁ。笑

コースター5種は優しい☺️♡

アクスタ可愛いから買おうかな。SDも可愛い。

モンスターアンドゴーストのグラッテは、どうしようかなぁと悩み中💭


あ、そういえば。

やまやで先生の「お前のほうからキスしてくれよ」

じわじわ話題になってたのをやっと先日読んだんだけど、凄く良かった!!

最初はリーマンもので、なんとなくFFLっぽいのかなぁ?と想像したりしたんだけども。

両片思いになるのかな。「友達」から攻めがなかなか進められない感じとかは似てるけど。

でも葛藤が沢山あって。特に告白シーンのセリフのやり取りが、一筋縄ではいかない感じで、リアルな感じで、キュンキュンと切ないのとで😭

セリフが良かったなぁ。

今年今のところ1番良かったお話かも😌✨

サイノイはこれを越えてくるかなぁ。楽しみ。