初日と週末、合わせて3回行ってきた!😊

いやー、イラストがね、もうね。

展示しかりグッズしかり、全部素敵😌✨✨

グッズ、ランダム品がチェキだけで良心的と思いきや、20種あるし、箱に乱雑に入ってるとこから引くから、マジのランダム😓

上限の30まで買って、10種しか出なかった絶望感…😰

どうしようかと焦ったけど、交換してなんとか20種揃えた…。大変だったぁ…。

他も1個1個種類が多いのと、お値段があまり良心的ではないので、私のカフェ参加史上、こんなにグッズ代使ったのは初めて…😅💸

でも、全部素敵なんだよなぁ。。。🍀

特に活版ポストカード。富豪だったら何枚でも欲しい…😖✨

缶バッジは集めない主義なので購入していないんだけど、絵柄全部いいなぁ。キラキラもかわいい。

もしかしたらアニメガで買っちゃうかも。。。

アクコも今回結構引き良くて。

被った所ですぐ交換決まって、コンプ済✌️

もう気が楽。笑

展示のイラストは、サイン入り&コメント入りで見応えある😊

お料理は、普通に美味しいかな。

でもやっぱステラマップ値上がりしてるなぁと。しみじみ実感する😓

和食とコタローパフェをまだ食べれてないので、残りの予約で食べてくる🐯🍨

そして相変わらずステラマップのQR注文がつながらない。これが凄くストレス…😰

隣の人にこないだ聞いてみたけど、同じやり方してもつながらない💧

結局今のところ全部、ファーストオーダーは口頭注文してる😓

大分時間経つと繋がるようになってるから、ラストオーダーとかはスマホからいけるんだけどねぇ。。。

最初が肝心なのに😓

スマホのせいなのかなぁ。

アニカフェみたいにタブレットを切実に置いておいてほしい。。。

でも繋がらないものは仕方ないから、口頭で注文するしかないよね💧

店員さん忙しそうだし、呼び止めるの嫌なんだけどね…。

今まで買ったグッズは家で開封して飾って楽しむ派だったんだけど、最近カフェで一緒に写真とるのが楽しくなってきた☺️💕

特に今回、ちび虎達が可愛すぎて…🫶

最後にラテと同じ絵柄のちびアクスタと写真とるのが、お決まりの楽しみになってる😊

おちびちゃん、全部はお迎え出来てないんだけど、揃えようかなぁ。。どうしよう。

とりあえずあと2回、楽しんでくる!😆


タイミングよく僕つがのドリンクスタンドも下でやってるから、ちょこちょこ参加してる🍹

グッズは色紙狙いで、被ったけどすんなり交換決まり、コンプ✌️✨

しかもレオはレアをひけた😊うれしい。

コースターはまだ揃ってないんだけど、揃うかなぁ。

カフェ後に寄ってるから、ドリンクファイトはツラい…😓

初回はそれでも2杯頑張って飲んだんだけど💦

まぁ一応飲み残し捨てる場所があって、みんな結構飲まずに捨ててるんだけどね…。

あれ、どうなんだろうね…。

私は勿体無くて出来ないから、一気に買えないんだけど。

今回の絵柄素敵だから、コースターも揃えたいなぁ…🍀

コタ以外飲んだけど、レオは程よい甘さで美味しい♡夏目はさっぱり。エイトは炭酸がお腹パンパンには辛かった。笑

コタ飲んだら、レオもう1回飲みたいかな。


FANGSのポップアップ、どうしようかなぁ。

グラッテのカードの方がデザインカッコイイし。揃えたし。

イチイのアクスタはちょっと欲しいけど。。。

悩む🤔