ギヴン展が終わって、映画の特典も終わって。

完全にロス気味߹-߹

シェリプラス早く続きを読みたいなぁ。


先日そしょロマのサイン会に行ってきた(ง ˙˘˙ )ว

楢島さち先生お初で、どんな方なのかなぁと思ってたんだけど、想像よりお若く、細く、可愛らしい感じの方だった😳!

そして知り合いにめちゃくちゃ似てて、一瞬ドキッとしてしまった。笑

始まるタイミングで、めっちゃ席が穴あきで。

え、当選したのにこんなに来ないの…???

って思ってたら、J庭にみんな行ってたのね。

さち先生ご挨拶の時に穴だらけの光景は、可哀想だなぁと思ったけど😓

そしょロマ、前作から大好きな作品なんだけど、何が好きかを言語化するのが難しくて。

お手紙書くのも、凄く考えながら書いた。

くらいなので、当然、プラス緊張した状態では、上手く先生に伝えられず💦

担当さんが話しかけてくれたから、なんとかお話出来たけど、今回も中身のあるお話は出来なかったな🥲

ほんとにこのお話、大好きなんだけどなぁ。。。

お手紙で伝わってたらイイな…。


気になってた朔ヒロ先生のシュガースカル~をアニメイトととらのあなで購入。

絵が美しい✨

お話もなんか新しいなと。

まだ1巻ではそこまで掴まれる描写がなかったけど、ファンタジー好きとしては、2巻も楽しみ。

そして参号ミツル先生の新刊も衝動買い。

これ、めっちゃ良かった。

マスク男子の印象が強く、私はそこまでハマってないんだけど、新刊は表紙からなんかイメージ違う感じがしてて。

キャラデザも良かったし、お話も良かった。

少し路地裏プッシーキャット味を感じるかも。

(話は全然違うけど。)

これ続きないかなぁ。読みたいなぁ。


なんか新刊ラッシュなこの頃。

いちかわ壱先生のサイノイ、5月単行本嬉しい🥰

早く読みたいなぁ。

そいえば涼先生の鮫恋、2巻出ないのかなぁ??

連載は終わってるけども。

纏まって本で読みたいなぁ。