今回は地元の映画館で見てきた🍿🎬

やっぱ落ち着く…。

入場特典もきちんとGET👍✨️

切り離したら元の特典と同じサイズになるように作られたっぽいね。

紙質も意外としっかりしてる。

ただ、やっぱり箔押しではなかった🥲

この特典は早々に枯れそうだな、とは思っていたけど、私が行った所はもう配布終了したみたい…。

1日1回しかやってないのに、ちょっと早すぎない…?💦

どうしても欲しかったら、池袋に行けという事なのかね。(明日もまだ配布するらしい。)

前回の時、5週目で特典は終わった気がするけど、今回はどうなのかな?同じかな?

映画は何回みても毎回楽しいから良いんだけど、ムビチケ尽きてるので…😓

もう終わりなら終わりで、いいかな。

後編も秋🍁に公開らしいし。楽しみ😊

これもムビチケあったら、今回以上に争奪戦になりそうだな。。。何時に起きればいいのやら。。。


最近休みの日に出ずっぱりで、部屋がまたごちゃごちゃし始めたから、そろそろまた片付けモードにしたい…😅

漫画を本当にどうにかしたくて。

新たに漫画用の棚を買うか、今ある棚を片付けてそこに仕舞うか。。。

悩んでたんだけど、アクスタやらファイリングする方向で片付ければ、棚空く気がする。

なので、取り敢えず棚を空けたい。

その為にはアクスタやらネップリ片付けないといけない。

でもファイルとリフィル調達しないと、ない!🤣

うぅ。。。

この遡ってく片付けが、なんだか億劫になるのよね…。

3月も後半はナツメカズキ先生のカフェが始まるから…それまでに出来る所だけでも片付けておかないと…。

また荒れる🥲

理想通りにはまだまだ届かないけど、地道にやるしかないかぁ。。