先週行った時に、欲しいノベルティGET出来なかったのが心残りで。。。

予約が取れたので、最後に行ってきた!

今日も2枠入ったんだけど、どうしても欲しいブロマイドがなかなか来ず🥲

2枠目の最後の最後でなんとかGET出来た…😭✨

今日一日でフード・ドリンクを各5品頼んだんだけど、もうマジで吐きそうだった😓💦

元々少食なんだけど、改めて自分の少食加減を知った日だった😞

てか、終わってから思ったんだけど…

今回のカフェはフード・ドリンクチケットなるものがあり、それ買えばノベルティも同時にもらえる、と。

隣の人が大量にチケット頼んでて、凄いなぁなんて思ってチラ見してたんだけど。

特典、纏めて渡されてたから、これ、種類分数買えば、揃ってるのでは…🤔??と、後々思った。

初回はイートイン分一品は頼まないといけないけど、でも、このやり方の方が賢いのでは…???

特に欲しかったのは、ブロマイドの方だったし。

そしたら無理に何品もフードファイトしなくて良かったんじゃないか…?😭

真偽はわからんけど、気付くのが遅かった😓

このカフェでBLものを今後やるかは分からないけど、もしまた行く事があったら、その時はその戦法を試してみようと思った。

まぁ、今回は事前に行くって決めてなかったからなぁ。

何回か行くなら、チケットを有効活用するのはアリだな、と。

emoカフェとかもチケット、確かあった気がする。。。


シェリプラスの3月号を求めてアニメイト梯子したけど、無かった。。。😢

通販はあるんだけどね。もうタイミングが悪い。

最近同梱に失敗しまくってるので、送料かかりまくってる😣💦

現地調達出来ないなら電子待つかぁと思いながら帰りの電車で見てたら、今日から配信されてるじゃん!!!😳

すぐ購入して、電車でギヴン読んだ。

良かった…良かったよー!!!😆

最終巻でモヤッとした部分を、ここで回収していきますか…と。

しかも気になる終わり方!!!

これまたシェリプラス買い続けるかもなぁ。

てか、単話配信して欲しい🥹

ニッケ先生のは単話あるって見たけどなぁ…?されるのかな??


こないだ今年のサイン本の運は尽きたかなと思ってた所だったんだけど、いちかわ先生のスピンオフ〜、もう1個当たってしまった。笑

今持ってるの含め、6冊になるなぁー😂笑

そして井波エン先生のサイン本も当選したー!!!☺️

これがデビュー作らしく。

お話もまだ読んでないんだけど、1話試し読みと絵の感じが好きだったので、応募してみたんだよね。

別で本も注文してるから、届くの楽しみ😊

久しぶりにデビュー作楽しみな作家さん♪

という事で、まだ今年の運は尽きてなかったみたい🙃

でもみんた先生のはさすがに当たらないだろうなぁ…😅


こないだフィードに流れてきて気になって読んだ

「カメレオンはてのひらに恋をする」

凄く良かった。

てか、BLアワードにノミネートされてたのね。気付かなかった😅

これはノミネートされるやって思うよ。

手話を使うお話という事で、麻生先生の「世界で〜」が過ぎったんだけど、全然別物。

静と動、って感じ。

厘てく先生のお話は初めて読んだんだけど、すごく絵に動きがあるのに引き込まれた😳✨

じゃのめ先生みたいなタイプ。

しかもストーリーも丁寧。

文句無しに1回読んで、面白かった👏

続きを早く読みたい…!!


ギヴン映画、5周目特典発表されて、やっぱりあるのかーってなったよね😅

ほんとなんでムビチケ譲ってしまったんだ…あの時の自分😓

結局定価で予約したさ。明日見てくる!!

あまりのヘイト意見に、こういう形で応えたのね。

運営さん、お疲れ様です。。。

さすがに箔押しではないのかな。

箔押しだったら、2枚欲しい。。。