マチ先生のコラボカフェ行ってきた(ง ˙˘˙ )ว

初めて行く場所だったから、余裕を持って到着。

近くに公園があったので、10分前まで待機⛲️

並びに行ったら、すげー行列😟💦

え、10分前整列とは…???

と思いながら列に並んだら、何やら進撃の巨人のコラボも同時?らしく、その整理券で並んでる人も混ざってて。

それ抜けたら5.6番目だったかな。

それでもいるっていう。。。

(ちなみに2枠入ったけど、2枠目の方が時間前に並んでる人エグかった😓)

ちゃんと決まりを守ってる人を優先してほしいよねぇ…🥲

まぁ相席は免れたので良かったけども。

1枠目はとにかく時間ない!って事を念頭に、食べたい物も最初に全部頼んで。

ニョッキ、ドーナツ、FFドリンク、コーヒー☕️を注文。

コースター、FFの猫のやつ来てくれて嬉しかった🥰

ブロマイドもFFの2人1枚きた♡

ニョッキはもう少しトマト味濃くても良いかなぁと思った。

ドーナツは見た目とは裏腹に甘くなく。軽くはないけどペロッと食べられた😋

どちらも量的にはそんなだったのでまだ食べられたけど、もう1枠取ってたからここで我慢。

ドリンクはFFの方は甘さ控えめだが、上のクリームがモリモリで、どうしたらいいかわからず。笑

コーヒーがなんか救いだった😅

グッズは買うって決めてた等身FFのアクスタと、決めてなかったちびキャラのアクスタを衝動買い…💦

意外と早目に色々済んだので、時間来る前に退店し、少し散歩🐾‪

2枠目にはイカ墨リゾット、パンナコッタ、天使ドリンク、ラテを注文。

ブロマイドがdear signal2枚被る…😓

コースターもdear signal被る💧

キービジュ可愛いんどけどね。。。フードとドリンク食べるの必死だから、出来ればブロマイドは被らないでほしかったなぁ🥲

イカ墨リゾット、これ1番美味しかった😋💕

お肉もっと入ってたら、もっと嬉しい。

パンナコッタも美味しかった!!

リゾットはそんな量なかったけど、パンナコッタはちょっとお腹に貯まったかな💦

(まぁこの日4品目のフードだったので。。。)

天使ドリンクはスッキリしてて良かった✨

プリントラテは凄い印刷綺麗でクオリティ高いなぁと思ったんだけど、クリーム層が厚くて、ベースをカフェラテにしたのだか、めっちゃ甘かった😓💦

しかも量結構あって、もうお腹ぱんぱんで、追加注文は無理でした……(( *△*)

なんやなかんやdear signalに好かれてたので。笑

等身アクスタもお迎え。ついでにちびキャラも1個お迎え。笑

天使のが来たけど、FFが欲しかったなぁ🥲

どっちの枠も5000円超えたので、特典ポストカード貰いました😅✨️

このカフェ、口コミとかの評判に冷や冷やしてたけど、接客良かったし、料理も普通に美味しかった。

注文口頭だけど、凄いスムーズだったし、配膳もスムーズ。

グッズ購入も、バッシングもスムーズ。

何も不快な所なかった🙃✨️


そしてギヴンの映画へ。

今回はドリンク頼んでみた🥤

ポストカード、春樹さん。。。

もうギヴン展から秋春に何故か好かれている。。。😓

カフェでお腹たぷたぷだったので、味はジンジャエールだな!くらい。笑

本編4回目なのに、全然飽きない。凄いな。

週替わり映像が、今回1番好きかも!

四コマ文化祭の話のやつ!!

雨月出てきたー😭!!

なんか報われてない組、イケメンよね。雨月と由紀。

リーフレットも今回のが1番好きかもな。

来週からもう特典ないのかなぁ。今のところ何も発表されてないけども。。。

でもまた見に行きたいなぁ。

ほんと、なんでムビチケ手放してしまったんだろうかと、凄い後悔😣💦

後編もムビチケあったら、今度は譲るのやめよう😅


終わって池袋のDAISOで、欲しかった背面白のカードフィルム見つけて、購入👛

地元だとないんだよねぇ。

買えて良かった😊


そのまま帰っちゃったんだけど、アニメイト行けば良かったなぁ。

シェリプラスが入荷してたっぽい😣

10年後ギヴン、読みたい。。。

来週最後にまたマチ先生のカフェ行くけど、その時まで残ってるかなぁ。。。

まぁ、無くなってたら諦めて電子待とう。