楢島さち先生のサイン会、当たってしまったー😳💦💦💦

ほしょロマ大好きなので、続刊は買うつもりだったけど、ついでにの気持ちで応募したから、ビックリ👀!!

ほんと、物欲センサーだな…😅

しかもコミコミでいちかわ先生のWebサイン会も当たったー!!!

コミコミ、初当選じゃないかな…。全然当たらないのよ。

いちかわ先生のサイン本は初めてだから、嬉しいな🥰


今年のサイン本・サイン会関連の運は、もしかしたら使い果たしたかもしれない。。。🥲


明日はマチ先生のカフェだ☕️

初めて行く所だから緊張するし、色々口コミやらXの呟きやら見てるんだけど、

気になるのが10分前集合・整列なのに、大分前から並んでるらしく、更にお一人様は並ぶの後ろになるほど相席の可能性大、との事…。

相席、嫌だなぁ😓

テーブルも大分狭くなるらしいし。

しかも70分制って、短いな💦

そう思って2枠取ったけど、1日1枠とかの制限、ないよね…?と、怯えている😖

Xだと「料理おいしい」ってのが目立つけど、お店の口コミみたら、量が少ない、冷めたピザが出てきた、って書いてあって。

ピザは温玉の事も書いてあったから、明らかマチ先生のカフェの話よね💧

なんかBANANAFISHのカフェを思い出しちゃったよ。。。

Xだとみんなベタ褒めしててさ。(このクオリティはコラボカフェで初めて✨️ってのを何個も目にした。)

実際行った時のギャップが酷いっていう😓

今回もそんな感じがしてきた💦

取り敢えず後半はコースターとか等身絵で可愛いかったから、それ目当てで行ってみる٩(。•ω•。*)و

あとギヴンの映画も✌️

池袋HUMAX、ポストカードのキャンペーン延長らしいから、ドリンクも頼んでみようかな。