わー疲れた😵‍💫

今日はほんとに疲れた!!!

朝から一日中、出っぱなしなのは久々。。。


まず、書泉のBLサイン本フェアへ。

整理番号順に通されて、本も自分でズラーっと並んでる所からとるのかと思ってたら、番号伝えて用意してもらう形だったので、凄くスムーズだった!

リストアップしといて良かったぁ😅

てかこれ、事前に告知しておいて欲しかったと思うよ…?注文方法。

後半になればなるほど、売切れも出てくるし、リストアップ必須だったと思う。。。

難なく私は、欲しかった3冊をGET出来ました✌️

本当はあと1冊、欲しくて迷ったんだけどね。。。

買ってないかつサイン本も持ってない先生の本を優先してみた。


その後、鬼暴Cafeへ。

今回はMVが好みだったけど、節約の為見送ろうかと思ってたんだが、、、秋葉原に来ちゃったからねぇ。。

ついでに行けるじゃん🤔!って。笑

時間も丁度良い所が前日空いたので、行ってしまった🤣

ただ、アクコ悲惨だった。

2種類が被りまくって、終わった😓

もう会期半ば?後半?だから、交換もあまり出てないしで、そのまま持ち帰ったけども。

どうしようかな、この被りまくったコースター達。笑

グッズはアクスタだけ買おうかなと思ってたのに、チェキカードとクリアファイルも買ってしまったよ。

しかもチェキ、箔押しきちゃったよ。

MVが良かったのに、来なかったなぁ。

MVに嫌われてる🥲


その後、ギブン展2回目へ。

朝からX見てたら、何やら2階まで行列!とかつぶやきが…💦

入れるかなぁ?午後なら落ち着いてるかなぁ??と思いながら行ってみたら、行列見当たらず。

すんなり当日券買えた👀

多分朝一は集中するんだろーね。(金曜日もそうだったけど。)

午後ならすんなり入れるっぽい。

今日は肉眼で焼き付けるぞ!!ってのと、色紙、秋春以外をGETするぞ!!って思いで行ったんだけど…

色紙、また秋春!!!!!🤣

どんだけ好かれてるの…と思い、入口で渡されるから、テンション上がらず😓

ちなみに映画も池袋でギヴン展の後見ようと思って予約したんだけど、それまでまだ時間ある…!と思い、交換ポストを一応しつつ、だーっと出口まで駆け抜け、入口に舞い戻った。笑

もう何の列もなかったので、さっさと当日券買って、3回目の入場!笑

色紙!まふりつきたああああああ!!!!!!😆

もう、救われた😭😭😭

しかもポストに声掛けがあり、雨月と交換して頂けた😭🙏

ほんと良かった…。立て続けに入った甲斐があった…!!!

3回目はゆっくり肉眼で焼き付けてきました😅

グッズ、迷ってた柊玄のアクスタとポストカードを買いました‪‪𓂃 💸

いいの。もう。

だってカッコイイんだもん!!!笑

でもここまできたら、柊玄の色紙も欲しくなっちゃったよねぇ。。。どうしよう。

来週、最後に行こうかなぁとか、考え始めちゃったよ。

映画も池袋の方が回数やってるしねぇ。。。


その後、池袋HUMAXへ。

始めてだったからGoogleマップ見ながら向かったんだけど、案の定入り口間違えてぐるっと回った😓

着いて思ったのが、ロビー?シアター入口前が狭い💦

シアター自体は普通に広かったけど、段差少ないなぁという印象。

早目に着いたので広告流れてるの見てたら、ここでしかやってない限定ドリンクの特典フェアがあったらしく…。

知らなかった😣💦💦

ポストカード貰えたのね。。。

しかも絵柄は週替わりらしく、先週は由紀があったみたい…。

欲しかったなぁ🥲

まさか池袋で映画みると思ってなかったからなぁ。

爪が甘かった。

入場特典は今回もきちんと貰えて安心😌💕

映画本編、3回目なのに全然飽きないなぁ。

なんならもうDVD欲しい位。何度もみたい。

でも後編終わってからだろうなぁ。DVD化。

今週のオマケ映像は、四コマ漫画の内容が主だったかな。

クスっとする内容で、声が付くとより面白かったꉂ🤣w‪

なんかこの勢いでギヴン展に向かいそうだったけど…笑

一旦落ち着いて、身体も悲鳴を上げてたし、真っ直ぐ帰路につきました。

鬼暴もカフェ特典の為に紙本買ったから、4冊の本持ち歩いて、さらにグッズもあって、ショッパーに気を使って、もう身体があちこち痛い😖💦

なんなら金曜日の痛みも取れてない😅

サイン本を開きたい気持ちは山々なんだが、もう明日にする。。。


映画、あと1回かぁ。

なんか早かったなぁ。。。あっという間だった🥲

ムビチケ譲らないでおけば良かったかなぁと、ちょっと後悔💧

前回みたいにまた、5週目追加特典!とかないかなぁ。

まだ終わりたくないな。