土曜日に2回目見てきた😊

あと2週は、土曜日はギヴン映画の日だっ。

なんか1週間しか経ってないのに、もう新鮮だった。

しかもこんなシーンあったっけ…!?ってなる所が何ヶ所かあって。

1回じゃきちんと見きれてないんだなぁと。

あと、センミリさんとsyhの曲もきちんと聴いてから今回は見たら、劇中に流れる曲に対して、ライブ見に行ってる感覚になった👀✨️

この曲やってくれたー!!!みたいな。

「ストレイト」のイントロのギターが好き。

1番最初の映画予告動画の曲よね。これ。

ワクワクしたのを思い出す(´-`).。oO

1回目見た時は柊×玄純に焦点が自然と行ってたんだけど、2回目は立夏に着目して見てみた。

いや、出番多いから目にはついてたんだけど、でもやっぱ改めて、話を動かすキーマンだなぁと思ったかな。

あと、アニメ~前映画までは、”バンドが出来るまで”から”やっとライブしました!”って所だったと思うけど、柊mixは”ゴリゴリにバンドやってます!”ってのが、見てて楽しい。

ギヴンの曲は、どちらかというと話に基づいた曲って感じなんだけど、syhの曲はバンドの曲って感じがする。

個人的にだけど。

ストレイトもパレードも好き。

曲短いのがちょっと残念だけども🥲

今井さん歌上手いし、ギヴンみたいにミニアルバム作ってくれたら嬉しいなぁ。

後編ではきっと、由紀の曲「海へ」も聴けるよね…???

凄く楽しみ。

今回のおまけミニアニメは、秋彦の物件探しのお話。

バイオリンをきちんと続けてるのがいいよなぁ。


はぁぁ。ギヴン展、早く行きたい🥺!

今週末に行けるかな。


BLアワードのノミネート作品が発表されて、もうこの時期かぁと、毎年ながら思ったこの頃。

今年は意外と迷わず投票した。

DOGSあったから、迷わず入れたよね。

ドメスビも。

昨年コメント掲載されまくってて恥ずかしかったから、今年は書かないでおく。。。笑


雪予報ではあったけど、まさかこんなに降るとは思ってなかった👀💦

積もってるよー。。。

明日は外に出られなさそうだなぁ💧