公開初日、観てきました~😊

前回も同じ映画館に通ってたので、なんかなつかしくなっちゃった。

(前売りも同じ所に買いに来たけどね)

前回は9月とか秋頃?だった気がする。

半袖着てたなぁとか。

今回、めっちゃコート着て寒いじゃん、とか。

なんでか自然と季節が浮かぶのも、ギヴンって感じ。

行きの電車が遅延して、ギリギリに着いたんだけど、これもなんか前回であったなぁと🥲

(こんなの一緒じゃなくてイイよ。笑)

初日だから入場特典は問題なく貰えた👍

コラボドリンク🥤飲みたかったなぁ。全劇場でやって欲しい🥺

上映時間は70分と予め分かってたけど、初回はなんか長く感じたかも。

おまけの週替わりムービーのせいかな??

原作も読み返さず見たから、なんか知ってる内容なんだけど、新鮮に見れたかも。

柊mixを原作でやってた時は、いつになったらギヴンの4人のターンくるのー!?って思ってしまってたのと、他のメンバーに焦点があたってる話より分かりずらいなぁと思ってたんだけど、アニメ化の力って凄いなと改めて思った。

音が付いて、キャラが喋って動いて、凄く分かりやすくなった。

というか、作り手の方々が、原作を理解して表現してくれた賜物なんだろうなぁ、と。パンフを見て思った。

絶対映画で見た方がイイ!!!

柊はより、玄純も好きになったよ🫶

そしてやっぱ、曲があってのギヴンだよなぁ。

センミリさんもshyもまだきちんと聴いてない状態で観たけど、ピッタリすぎるんだよなぁ。

購入して2回目までにちゃんと聴きまくろっ。

個人的には柊×立夏の言い合ってるやり取りが好きなんだけど、由紀喋ったー😳!!が驚きだったかも。

いや、アニメ版で登場してガッツリ喋ってるけど、それ以来じゃないか…??

声優さんも同じ方で、変わってなくて良かった。

由紀、好きなんだよねぇ。

こんな悲しい設定でなく、普通にメンバーとして見たかったくらいには🥺

あと、舞台の時に雨月役の山﨑さんが言ってたけど、ほんと立夏が主人公なんだなぁって。改めて思った。

立夏がいる事で、柊mixでもギヴンメンバーが繋がって登場するというか。

いやこれ、後編も70分なのかな…?

原作分かってるだけに完結まで描くんだろうから、後編はもう少しじっくり描いて欲しいかも。

それこそギヴンの新曲とか、ないかなぁ…???

聴きたいんですけども😖!!!

…てか、キヅ先生、またギヴンで番外編とは言いつつ連載するから、まだ映像化続く…??

終わりが見えないね😅嬉しいけど。

シェリプラス、久々に買おうかな。

グッズは普通におそらく全種売ってたけど、パンフだけにしようかと思ってたのに、クリアファイル大好き人間は買ってしまった😓

パンフ読んでて、玄純役の坂さんのインタビューが、凄く玄純を理解してるなぁと思った。

あんな分かりずらいキャラなのに凄いと思ったし、なるほどなぁと感心しちゃった。

ギヴンは特に行間読む系なお話だと思うから、私にはそこまで理解が及ばなかったなぁ。

役者さんは凄いわ👏

柊役の今井さんも、こないだセンミリさんのYouTubeLIVEでお話聞いてて、柊ピッタリな人柄であることは分かった。

物怖じしない感じ。笑

お歌上手くて良かったなぁというのも、安心した😌✨

オーディションで立夏落ちて柊に決まったというのも、結果論だけどそれで良かった。

立夏はもう内田雄馬以外考えられん。笑


これから1ヶ月、毎週ギヴン観に行く生活が始まるー。楽しみー🥰

なんなら明日の舞台挨拶上映も見に行きたかったけど、我慢する事にした😖💦

その分、1回1回を楽しむ!!リーフレットも今回はコンプする!!

ギヴン展も早く行きたいなぁ。

アクスタ迷ってたけど、やっぱりつまふは買おうかな。


そういえば書泉のBLフェアに当選してしまった。

しかも2桁の整理番号で😳💦

当選すると思ってなかったから、かなりビックリした。

ラインナップと睨めっこして欲しい物リストアップしたんだけど、1作品あたり何冊位あるんだろうか…🤔

ラインナップ400位あるよね…?💦

10冊とかだったら、欲しいの無理そうだなぁ。。。

(おそらく私が欲しいのは、人気な先生ばかり😓)

折角秋葉原まで行くから、何か1つは欲しいのゲット出来たらいいなぁ。。。