ディズニーに行けなかったコロナ中に家族が増えました。 | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

こんにちは!

 

アメブロ再投稿してからコメント、いいね等ありがとうございました✨

 

コロナ前は年に何回海外いっていたのに2020から全然いけず、大変でした。

昨年久しぶりにwdwに行けたのですが旅行記書けるほど詳細に覚えてない笑

 

ただロストバゲージ(今年もやられた💢)だったり

夕方から深夜まで土砂降りだったりといつもより遊べなかった感があります。

今年も色々あったので旅行記に書きますが

 

それもこれも黒猫の呪いか?と。

 

 

実は2022年に黒白猫を飼いました!

 

 


普段写真うつりが悪いのにわりとイケメン(イケネコ?)にとれている図(笑)

 

ラガマフィンの男の子です。

こちらはおちびの頃

 

現在はしっぽがちびの頃と同じくらいにでかい

 

たまに猫じゃなくてきつねだったかもと思います。

リーナベルのしっぽと似ている(笑)

 

 

 

 

去年今年と災難が続いたので

「よくもボクを置いていったな~」と(笑)

 

旅行中は預けるので10日ほど会えないとちょっとペットロスになります私が(笑)

 

預けられるのに体調悪くなるほどストレスはないようで

預け先でも2,3日は寂しいようですがごはん、おトイレしてくれてます。

 

むしろ腹出して寝ていると(笑)

 

イイ子で留守番してくれるのはうれしいが、来年は何もないといいな・・・