2019GW 4/27.1 WDWの優雅な過ごし方 | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

さっそく始めます2019GW旅行記!
10日間の旅行でしたが毎度トラブルありの珍道中(笑)
色々ありましたが笑い話で書いていきます笑い泣き
ちなみに写真に関してはインスタの方にたくさんアップしているので(途中で止まってますが)
良かったらこちらの方もドウゾ→na_ablue

いつもの通り日本~アメリカはほぼ割愛ウインク

でもマイルをがんばってためてプレエコで行けたのでかなり楽な旅でした!
足元も広かったし!ご飯もまあまあ!
慣れているダラス乗り換えだったのでとてもスムーズキラキラ
 
オーランドについたら日本人でいっぱい照れでまあ来るよねー
長いお休みだしねー!
初日はヨットクラブ⛵宿泊なのでバス待機列に並びます!しかしなっかなか来ないんですよね!!
まあポップとかアートとかの方が泊まる人多いからね!でもいいんだ!デラックスホテルだし口笛
と思いながら30分ほど
やっとバスが来たのでヨット&ビーチ&ボードウォーク行きに乗り込みました
 
 
あ、今回のお供はこちら↓
 
 
本日のお宿 ヨットクラブに到着~🎵
4月なのでまだイースターの飾り付けがありました🥚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよお部屋へ!!!!!!!!キラキラキラキラ

なんとここでサプラーイズ

お部屋は5階よ!とのことだったのですが5階建てのヨットクラブ

最上階はクラブレベルのお部屋だけ

なんとガーデンビューで予約していたお部屋が!

 

なんと無料アップグレードされてたんですラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんかファミリーなんちゃらとか言ってたのでそれでかな!?

 

超ラッキー!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも5階へはカードキーがないとエレベーター動かないんですよ!!!

コンシェルジュでチェックインのお手続きをしてもらいました!!!!!!

 

あと営業時間は決まってますが、いつでも飲み物&食べ物が置いてある部屋がありそちらが食べ放題の

ラウンジが併設されています!!!!朝ご飯は何回かこちらで食べました!!!!!

 

 

 

アップグレードにうきうきしつつお部屋へ

シンプルでいいじゃない!?ラブ

 

 

 

 

 

カーテンは星座が

残念ながらプーの星座は見当たりませんでした笑い泣き

 
お部屋探索してからもちろん大好きなヨットクラブのプールへ向かいます!
ホテルのプールでのんびりなんてなかなかできないですー短い旅行なら即パークに行ってますからね!!
ちなみにヨット&ビーチのホテルは前にまとめたのでこちらからどうぞ!!