2019SummerVacation! 旅行準備編1 行先&ホテル編 | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

2019夏の旅行準備編にはいりまーす!!!!!!

 

今回は去年よりさらにいろんな意味で弾丸

 

ということで今年の夏休みの行き先は!!

 

 

 

 

 

ディズニーランド@アナハイム!!

実に4年ぶり!60周年にいったきりなのでかなーり久しぶりです!

スターウォーズギャラクシーエッジがすでにオープン

超楽しみなんですが果たして乗れるのか?!

 

と!

 

ロサンゼルスからハワイに乗り継ぎ!

アウラニ@ハワイ

2つ!!!に行ってきます!!!

DL3泊アウラニ2泊の5泊7日の超!弾丸旅行!

それにしてもアウラニが2泊って・・・時間にしたらほとんど1泊半やないかーい(;^ω^)

 

でも夏休みそれ以上取れないので仕方ないんです

ロスで忙しくして帰りのアウラニで1日ゆっくりするプランになる予定

 

 

ホテルは

もちろんアウラニやしの木

 

 

そしてアナハイムは

グランドカリフォルニアンに泊まります

 

 

 

どちらもDVCポイントで押さえ済!

7か月前のグラカリ予約戦線を勝ち抜き!

ヴィラ atグランドカリフォルニアン デラックススタジオルーム3日間押さえています!!!!!!!!

 

グラカリのスタジオの埋まり具合はやばかった滝汗

最悪1ベッドルームを覚悟していたんですが無事にスタジオルームですキラキラ

 

本当はもう1週次が良かったんですがそこは残念ながらとれずゲッソリ

 

超弾丸旅行になりそうですが!

楽しんできますデレデレ