11/18の3 寒すぎる!クリスタルパレス | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

お昼までまだ時間があったので

プーさんのハニーハント@WDWに並びました。

日本の方が面白いという人結構いるけどこれはこれで。

待ってる間のキューラインが楽しいのでぜひ日本にも導入してほしい

 

 

お昼は予約していたクリスタルパレス

日本では予約とれない上にキャラダイが終了のお知らせ・・・・

まあwdwでキャラダイあるから

ちょい待たされ中へ

プーとティガーが遠くに見えた!

 

 

 

こんなところもバースデー仕様になっているw

 

まずはイーヨー!

 

ティガー!

 

まあこの辺りは順調に来てくれました!ただ

クリスタルパレスの中寒すぎ問題!!

今冬じゃん?!冷房いらなくね!??

長袖来てたけどさらにその上から上着来ました。

 

これが夏だったらどうなるのか。冷蔵庫になるのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ちなみにティガーまでの間にあらかたご飯は食べ終わってます

 

震えながらの

ピグレット!

 

 

ここまでは良かったんです・・・

しかし!!プーがやってこない!!

でも待ちます。途中で帰るとかはない!!

ピグレットが来てから1時間は立つのにまだプーがこない・・・

 

途中休憩だったりミニパレードだったりで忙しいのはわかるんだけど早く来て―ガーン

 

あきらかにプーグッズ常備してプー待ち中の私

めっちゃ待ってるんですけどーダウンみたいな空気出してた(笑)ので

サーバーさんにもう少しだから!もう少ししたら来るから!と言われる始末真顔

 

 

 

待ってる間に食べたこれ

90周年の記念デザートなんですが

激マズでした。ここ最近のWDWでもダントツでまずかった・・・・

 

 

 

 

 

そしてやっときたプー!!!🍯

寒い中待ちすぎてプーに抱き着くとあったかい(笑)

 

 

これでようやく目的達成です。サーバーさんに一応サンキューといって

クリスタルパレスを後にしました。

すまんなせかして(;^ω^)

 

しかしレストラン中は本当に寒かったので上着必須でした

 

お昼も食べたのでいったんホテルに戻ります

もちろんお昼寝しに(笑)