近況 | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

 

 

1カ月近くブログになにも書いてなかったです(;^ω^)

 

忙しかったり疲れてたりで土日になかなかできないことが増えてました

 

それでもなんとか次の旅行までには11月のやつを終わらせたい!!

がんばります!!

 

1~3月まで映画三昧したりとかTDLに行ったりとかしてました

そしてプーさん展も

クラシックプー好きとしては行かないわけにいかないですよね

貴重なグッズも出てるのでラブラブラブ

そんなわけで改めて買ったプーさん展のグッズ

インスタの方に先にあげてますけどね

 

 

 

 
image

 

 

 
これ以外にもいろいろ買いました(笑)さらば諭吉
その他DAIANAでこれも購入ミキミニキラキラパンプスキラキラ
image
それにしても散財しすぎた真顔
 
 
1から3月まで超映画マンスリーが続きまして(;^ω^)
 
蒼穹のファフナーH&A ×2
image
PSYCHOPASS 全3回
image
シュガーラッシュ
幼女戦記 ×2
image
コードギアス復活のルルーシュ×2
image
3カ月で10本 ほぼ土日しかいけないので1日2本とかいきましたわ
ちなみに2回みてるのはそれぞれに来場者特典が違うからです真顔
コードギアスは良かったのでとてもおススメニコニコ
Blu-rayでたら買っちゃうかもウインクでした
 
 
もう1回GW旅行記の記事を書いたらようやっと11月の旅行記に戻ります
完結させる!(笑)