11/17の4 Sunset Season's Greetings | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

夕飯後はタワテラ前へ!

Sunset Season's Greetings

 

が始まっていますキラキラキラキラ

サンセットブルバードで行われるプロジェクションマッピングのショー。照れ

タワーオブテラーが色々なマッピングをされるこのショー

5分ほどの短いプロジェクションマッピングが何種類かずっと投影されています

ホラータワーのタワテラに似つかわしくない(笑)すごく素敵なショーですラブラブラブラブラブ

何回も繰り返しやっているので急がなくても大丈夫です

 

ミッキーのクリスマスキャロル

 

トイストーリー、サンタクロースの小人?のやつ

 

 

アナ雪やマペッツの5種類だったと思います

 

 

ちょっと遠目から見たタワテラ

写真では伝わり切らないくらい素晴らしいです

 

レーザーに反射してるのは雪に見立てた泡です

iPhoneのカメラがもっと良くなったら撮り直しに行きたい(笑)

 

 

短いけどほんと音楽もいいしマッピングもいいしラブ

美しいしで行かないとこの良さはなかなか伝わらないかもです!?!?

これ見るためにクリスマスシーズンのオーランドに行きたい!!!!!!