WDW&DCL2018 9/8の2 ホテルまで | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

トラブル第2弾のお話

 

ハハと合流し、無事に荷物を再預け、ターミナルDに出ました。

同じく国内線もターミナルDだったのでスカイリンク(モノレール)で移動せず

ラッキーニコニコと思っていました。

しかし

 

悪天候(豪雨)+機体の調子が悪いということで

 

遅延ガーンゲッソリ

 

まあそんなに掛らないだろうと思っていました

しかしこっから1時間たっても搭乗の気配がないゲッソリ

時間の表示も変わるのですが搭乗直前でまたまた遅延ガーン

 

さらにはアナウンスでタイヤの交換をするとガーン

ここまでがっつり遅延になったのはあまり記憶にありません

 

日本語ができるスタッフに問い合わせたところ

「飛ぶには飛ぶからお待ちください!!」とだけチーン

ついでに他の便がないか聞いてみると「違う便が30分後に出るけどもういまからは無理!!

 

と強めの口調で言われました。いやわかってるよ

変えてロスバゲとか嫌だし。でもそんあ仕方ないでしょ!!みたいな言い方でさすがにイラっとしましたプンプン

あああああ悠長に待ってないでそうそうに振り替えればよかったえーん

 

遅れること2時間以上・・ようやくダラスから飛び立ちました。

 

 

オーランドについてからはスムーズに荷物のピックアップ

バスにチェックイン

私たちが乗り込んだ後すぐに出発したのでそれは良かったねー

 

 

 

1年ぶりのWDW!!!!!!!!!!

 

そして今回のお宿

初のポリネシアン・ヴィラ&バンガローに到着

 

 

 

     🌺浮き輪 やしの木 ALOHAやしの木浮き輪🌺