2018 WDW&DCL準備編7 どうするハロウィン衣装 | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

今年のハロウィン衣装も決めました!

最初はスプリングスのドレスショップで買おうかなと思ったのですが

 

今年の衣装はハロウィンTDRのハロウィンコスハロウィンにしましたニコニコ

9月に発売予定の

 

ポンチョ爆  笑

暗闇で光るおばけを連れて爆  笑

首から

おばけをさげる(笑)

だって今年の可愛いじゃないですかラブオールTDRでいっちゃいます