3日目 Le Cellier Steakhouse atエプコット | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

DVCラウンジでゆったりと休憩し、1時前に出ました。

これからお昼を食べに向かいます

2017旅行第3のレストラン

カナダ館の 

キラキラル・セリエ・ステーキハウスキラキラ

 

カナダ館にあるステーキ・レストランでディナーは高かったのでランチにしてみました!
MKのBe Our Guest Restaurantが出来るまではここが一番人気のレストランでしたが
今は若干予約がとりやすくなりました
 
 
ちなみにカナダ館のトピアリーはバンビでした
 
 
 
レストランにはいると5分くらいしたところでテーブルへ
セットもあったのですが
単品で!結果単品にして正解だったと思います。
こちらがメニュー表 日本語メニューはありませんでした
 
 
今回のランチは
 
バゲット(テーブルサービスなのでついてきます)
チーズスープ $11
ル・セリエ フィレミニョン $54
 
です!なぜデザートがないのかというと、
お腹いっぱいだったから!!!です!ドンッ
 
小食というほどではないですがもうこれで限界でした
ただバゲットとそれにつけるバターが美味しいラブラブラブラブ
それにお肉も!!去年のフードアンドワインでルセリエの露店でちょっとだけお肉を食べてみたのですが
やっぱりお肉も柔らかくてすごい良かったラブラブラブラブ爆  笑
 
ただここでひとつ
チーズスープに関してドンッ
今回口コミをみて頼んでみたこのCheddar Cheese Soup
正直、口にあわなかったOrz
濃いスープというのは想像できたのですが濃いどころでなくしょっぱい!!
というかそれを通り越して塩辛いガーンです
そしてお腹にものすごくたまる。これもあって残念ながらデザートはなしガーン
もうお肉で苦しくなってしまいました。
もちろん個人の好みですので、好きな方もたくさんいらっしゃるとは思いますが
私はもうこのスープは飲まないかな!!