3日目 フラワー&ガーデンフェスティバル atエプコット | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

エプコットにようやく到着キラキラ

今度はハハのマジックバンドも反応しスムーズに入れました

実は去年に引き続き2回目のフェスティバルウインク

 

今年は

ミキミニデイジープルートが飾り付けをしていました

後ろから

 

 

今年もいましたフィグメント&ソーサラーミッキー

 

 

湖の手前のところで日本でもお馴染み、エッグハントのキットが売っていたので

イースターだし、やってみるか!と買ってみましたキラキラ

キットの内容は、パビリオンごとにそこにあるキャラクターエッグを探し

付属のキャラエッグシールを貼っていくというもの

すべて正解すれば、プレゼントがもらえますキラキラ

 

 

難易度は、そんなに難しくない

でも時間がかかるという感じでした。まあパビリオンを回りますから

そこそこ時間使いますよね・・・

 

 

 

あ、ちなみにドナのトピアリーはこっちにありました

3つ子と一緒ウインク

 

 

 

ちかくにはチーデーのトピアリーもキラキラ