香港ディズニー珍道中 14 ハイパースペースマウンテン | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

お店めぐりからお城の横をとおり
トゥもローランドへ向かいます
お城前にはプーのフォトスポットがありましたよ
{F5EC0F1D-CA6D-42B3-96CC-2EE77C371F45}

 

{62FA97F3-7D1E-4DCE-9170-BB178112A4F7}

 

 

{BC045596-691B-48C1-A789-F67E4128A6E1}
トルーパー&ダースベイダーのたまごグラサン
 
そしてハイパースペースマウンテン爆  笑爆  笑
乗りたかった!!!!
2015年のアナハイムでゴーストギャラクシーを逃して以来
ゴーストかハイパーに乗りたかったのでやっと念願かないます!!!!!!
 
スターウォーズ使用にしたスペースマウンテンです!!!!
 

 

 

{F857ECCF-5837-4D8B-894A-F197AC6E50F3}

 

 

{7A45A471-9CDE-45D3-B2AE-62E57F2F9AA4}

 

 

{DCE1F57F-883D-4121-9A28-D8874DA2DD33}

 

 

{35F79F45-7286-49C7-8D53-54D39E43F34C}
中もすごいこってます爆  笑ラブラブ
Xウィングも!
 
乗った感想としては     最 高
 
発進直後から真っ暗闇のなか、スターウォーズのテーマ曲が流れ出し
気分が最高にもりあがります
そしてライトスピードで宇宙空間へ!!!
そこから先は戦闘のまっただなかに飛び出したかのような演出の数々!
打ち合いの音や敵機との交戦映像が流れものすごい臨場感です

 

 

{9146AADE-10E6-4BD9-A796-AEA66D7ED29C}
 
スターウォーズ好きな方はほんとに一度乗るべきです!!
はまって3回も乗ってしまいました!!!

 

日本でもやって欲しいですが今のランドのキャパを考えると何時間待ちになることか・・・・

香港ではこんなにすごいものが5分待ちで乗れました

 

乗り終わるとショップにでます

{1E57BC4B-25DE-42C8-9758-8F368B8429F8}

 

スラーウォーズグッズがいっぱいですね

{4A979909-2790-4390-A6F7-D3033627B152}

 

 

{9501803C-95F5-44D2-AD59-0DAE9B9AA2FC}

 

 

{52F01B3D-C8B1-47C5-BD32-21997EA9CB40}
BB8やR2D2のグッズもいっぱいありましたし
写真は取ってないのですが自分のライトセーバーを組み立ててお持ち帰りできるようにもなってました
WDWにもありますね。
 
ハイスペのお隣にはBB8をイメージした
アイスクリーム屋がありました
残念ながら食べませんでしたけど、おいしそうでしたよ

 

 

{DD4D1F78-9C0B-4919-8BF2-A17B4183A724}

 

 

{5FA6C2C7-F71A-41D5-B412-664232654321}