こんにちは!悪魔でーす!!!


{F6B4EF88-57E2-4263-9E2B-72CE43E03544}
(いきなりの茶番)




今日は昨日載せられなかった
リッキーとグミちゃんの会話をお届け(∩´∀`∩)!

※めちゃかわです。
※村長頭ボサボサです。(ボソッ


さっそくいってみよーラブ!!!


{32B2FAE1-210F-4E8C-8046-956ED78E31F7}

リッキーからグミちゃんへの質問ー!



{DFF78ED8-33BC-48FD-9D05-0B668BB43A0B}


まあそうだよね、同意見だわ。



{1D838B24-B4A6-413A-A33C-B2457AFBF640}


えぇ〜?!自覚なかったの〜?!!




{3CA7861E-7FD8-4446-AAB5-A3C7CFBEAF46}


うん、そういうところやと思うねん。



{59E92713-16A5-4B70-BA49-218CCFEACD35}


あれ、グミちゃん天然??



{07AF45B4-4C5F-4CED-A7F6-736231EEE81E}

すぐ自分の非を認めて謝るなんて
いい子かよびっくり雷ww みんな真似しようねウインクキラキラ




{57CC1918-17F9-4497-AD8F-356F9FCBEABA}

うんうん。




{050E9FE3-8878-4C21-AB8A-5FE6D20A0EAB}

えっ無茶ぶりやばくね?!!ww

リッキーこわいんだが!!!ww




{80766EBB-3E2D-41AE-B301-EE45CA88E64A}


ぎゃんかわ…


(=可愛すぎて鼻血で死にそう)




それではまたね(*ノ∀`*)ラブラブ

⬇︎ポチッとだけしていってねキラキラ

どうぶつの森ランキングへ