こんにちはー!

いつもイイネやブログへの反応
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

大変嬉しく思っております。


今回は短いですが、
今日のどう森でのプレイ成果を
載せようと思い書き始めました気合いピスケカナヘイびっくり


それがこちらです!!


{6D089A64-12E1-463E-9A82-E7CE1856C2DC}


住民さんへのプレゼント〜てへぺろうさぎカナヘイ花



もはや趣味ですねw
自分の部屋より優先していますあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

住民さんへのプレゼント用に
買い物ばかりしているのでお金がない…。


でも、
好感度よりも大切なものなんてな〜い!!!
(ブログで初めて名言残せたのでは…?)


{74CB49D8-FBD1-4BAA-AFEB-CEC82BF490EC}


ぽんちょのお部屋はかなり彷徨っていましたが
きのこ家具シリーズをあげていく方向に
決めました!なんかお部屋が外っぽいので。笑

まだ固定家具がどれかわかっていませんショックなうさぎ
ツートンの棚かな?

あっ、ももこは
おそらくラブリーキッチンです!!!


{714BE92E-F0DE-49ED-9350-381D55D3EE10}

グミちゃんにはみどり家具シリーズの
しばふリメイクをプレゼントしましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

部屋中にしばふリメイクを!!
と考えていたのですが、
元々あったシックシリーズとの相性が
すごくいいなと思ってこれはこれでありかな
と感じていますカナヘイうさぎカナヘイハート

グミちゃんも固定家具が不明です。
壁にかけてるコルクボードですかね…?



{0023E8C6-71A5-4340-B273-E8BC00D63E8A}


アネッサちゃんには
元々シックシリーズのリメイクを
あげていたんですが、

イベント家具が手に入ったので
こっちのほうがいいかなぁと思い
プレゼント中ですカナヘイうさぎカナヘイ花

固定家具はコンポと暖房器具かなぁ
と睨んでいますがどうなんでしょうカナヘイ!?とびだすうさぎ1


私のように住民さんへプレゼントを
あげる方が好きな方は固定家具調べよく
してると思うので今回載せて見ましたつながるピスケつながる花1

調べるの大変ですよね…。笑



{E1A24F25-5C5C-49A0-A9DA-F5B8CF6F3618}

住民さんへのプレゼント家具を
集めるために最近はイベント回収を
しまくっていましたが、
昨日ようやく終わりました!!


釣り大会とかはまだだけどサッ

プレゼントの選択肢が増えると
楽しいですよねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


メイン村でもようやくリメイクが
解禁されたので、何をあげるか悩みながら
今日はノートに書いていました。笑


一番楽しくて幸せな時間ですとびだすピスケ2カナヘイきらきら

また少しずつリメイクを進めて、
成果の紹介しようと思いますとびだすうさぎ1カナヘイハート


それでは最後までご覧いただき
ありがとうございましたカナヘイきらきら