今朝も午前4時起きで準備完了後ジョギングに出かけましたランニングDASH!ランニングDASH!

でもちょっと家を出るのが早くて、外は真っ暗。来週以降は午前4時10分に目覚ましをセットしようと思います。



めちゃくちゃゆっくりペースだけど、ディズニーのマラソンイベントでは速さを求めていないので1キロ9分でも完走できればok。





今日は久しぶりに土岐プレミアムアウトレットに買い物に行きました車DASH!


目的は11月上旬にエントリーしているWalt Disney Would Wine & Dine Half Marathon Weekend 2024 に使うアイテムを購入する為。



私はGWにecoparkさんとお揃いで購入したピンク色の NIKE REACTX INFINITY RUN 4 を履いて走るつもりでしたが・・・

旦那が今日、 PEGASUS TURBO NEXT NATURE の私のサイズを見つけ、勝手に購入してしまいましたガーン



ちょっとムカついたので『何で勝手に買っちゃうのむかっ?』と尋ねたら・・・



『⭐︎⭐︎さん(旦那の友達)は赤、俺は青、○○(私)が黒を履けば、みんな色違いでお揃い!!これがベストだと思う』と言われましたチュー

旦那に悪気がないのは分かるから、何も言わなかったけど、私に全く決める権利ナシ??

かなりモヤモヤしましたもやもやもやもやもやもや

まぁでも気を取り直して、本番は走ろうと思います。



予定通りWDWに持って行くマラソンアイテムを購入し、それ以外にも色々かわいい物が購入できたのでよかったです。




お昼もアウトレット内の【キッチンスギモト】でしっかり食べ、お腹も満たされていい感じでしたグッ ごちそうさまでした照れ