食生活と遺伝?で【痛風】かもと心配していましたが(笑)、右足の親指付け根の痛みは無くなり、今朝も8キロ走ってきましたランニングDASH! 



それにしても暑いあせる 暑すぎるあせるあせるあせる

もっと早く走り出さないとダメだわ〜




一昨日は走り終わってから、友達と長電話をしていました。でも会って話す方が楽しいので、今日はランチ+お茶にしました。




美味しくいただき、更に話にも花が咲き、めちゃくちゃ楽しい時間でした音譜



こんなん(暴飲暴食気味)だから走っていても痩せないけど、好きな物を罪悪感なく食べれるから、やっぱりジョギングは続けなきゃねっキョロキョロ そして今夜も今から晩酌です生ビール