今日はお休みで、お友達とランチ+お茶でした。最近は休みに出かけていることが多い気がしますが、楽しいので○ですてへぺろ



お店は【銀鯱食堂(ギンシャチショクドウ)】午前11時半の開店に合わせてお店に行きました車DASH!



お友達は【鯛のお刺身胡麻ダレ丼】、私は【チキン南蛮定食】を注文。




美味しくて、勿論お腹は満腹おねがい!!大満足のランチタイムでした。ごちそうさまでした照れ


(カウンターだけのお店で、待ちのお客さんも沢山いたので長居をせず、さっさと店を出ました。)



食後、もう1人のお友達と合流してお茶タイム。写真は撮っていませんが、いっぱいお喋りして楽しい時間でした。




今日もとても有意義な休日でした音譜口笛音譜